La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クラフトスタジオさん納品 :: 2012/07/25(Wed)

2012072201.jpg



日曜日、息子のサッカーの大会で、
恵庭のるるまっぷというところへ。
初めて行く場所で、霊園と自衛隊に囲まれた山の中。
ここだ!と思った道を突き進むと行き止まりに。
なんと駐屯地!!
本物の銃、怖かった・・・(滝汗
でも、親切に道を教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

すっごくお天気も良くて、てか、良過ぎて、
ただ座って見てるだけでも体力が奪われる~。
その中、汗だくで走り続ける子供たち。
既に真っ黒に日焼けをしてる息子ですが、
真っ黒焦げになりました。


2012072202.jpg


敷地内にあったソフトクリーム屋さんで。
濃厚ソフトとソフグルトのミックスに
ハスカップとブルーベリーソースをかけたもの。


2012072201_20120725092101.jpg

シトラススムージー


アイスもね、みるみる溶けてくよ~。
野菜直売所もあったので、沢山買ってきました。



それから、クラフトスタジオさんへ。
バッファローホーンのブローチを納品して来ました。
次回の Le petit jardin* vol.10 のフライヤーも
お願いして来ました。
いつもありがとうございます。








  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
OWN WAY CAFEさんへ :: 2012/04/03(Tue)

今日は、めぐちゃんOWN WAY CAFEさんへ。

2012040301.jpg

ランチは、オムライスを。
初めてかも。


2012040302.jpg

ブースに沢山納品してきました。

リバティプリントを使ったメジャー、
チタンピアス、
そして、チャーム&パーツの福袋も。

チャーム&パーツの福袋は、
「アニマル&フラワー」と「雑貨」の2種類あります。

「アニマル&フラワー」は、
うさぎ、りす、バンビ、小鳥、
お花、葉っぱ、クローバー、花びらなどのチャーム

ビーズや透かしなどのパーツが
合計20点入ってます。

「雑貨」は、
カメラ、かぎ、アンカー、はさみ、
スプーン、リボン、時計、くし、
本、トゥシューズ、ベビーシューズなどのチャーム

ビーズや透かしなどのパーツが
合計20点入ってます。

どちらも、上記すべて入ってる訳ではなく、
どの組み合わせで入ってるかは、
開けてからのお楽しみになります。

よろしくお願いします♪


福袋のラッピングが途中までしか準備出来てなくて、
めぐちゃんがいっぱいお手伝いをしてくれたので納品できました。
めぐちゃん、ありがとう♪




それから、rossaへ。
すごく久しぶりでした。
時間がなく、全部見れなくて残念。

2012040304_20120403213127.jpg

大急ぎで選んできたもの。



その後は、めぐちゃん家へお邪魔して、
イベントの話、ゆっくりできて良かったです。
今日は、色々とありがとね!





b0110107_1341242_20111209064155_20120402033153.gif

 * * * 参加させていただくイベントのお知らせです * * *

OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.14

4月30日(月・祝) 10:00~15:00
5月1日(火) 10:00~15:00
5月2日(水) 10:00~15:00

60名の作家さんたちのハンドメイド、
古い家具や道具、春の食器やバスケット、
かわいいお花屋さんAmeriのグリーンたち。
びっくり価格のSALE品もご用意しました。
5月2日はフリーマーケット品もあります。
3日間ゆっくりお楽しみくださいね。

売り上げの一部は東日本大震災の
被災地復興を願って募金致します。

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5
(24条通り沿い)
011-753-1570















  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
OWN WAY CAFEさんへ :: 2012/03/02(Fri)

今日、OWN WAY CAFEさんへ納品してきました。
ヘアピン、ネックレス、
バレッタ、天然石のブレスレット、
リバティプリントを使ったバッグハンガーなど、
たんまり納品してきました。

写真を撮ろうと思ったら、携帯を忘れてしまい・・・
帰ったら、すんごい着信の数!
あまりにも電話に出ないので心配してくれたらしい・・・
申し訳ないです。

最近、携帯を忘れることが多く・・・(汗
携帯と間違えて、リモコンをバッグに入れようとして、
間違いに気づいたのはいいが、
まんまと携帯を忘れたり・・・
ますます、ボケぶりに拍車がかかってる私・・・(汗


明日は、クラフトスタジオさんに納品予定。
さぁ、頑張って作らなくっちゃ。



b0110107_1341242_20111209064155.gif



2012030201.jpg

明日は、ひな祭りですね。
明日、実家でお祝いするので、
今日は、我が家で前夜祭。
桜もちより、いちごの方がおいしそうだったので、
いちご大福にしちゃった。
でも、あの塩漬けの葉っぱも捨てがたい。
やっぱり、桜餅も買って来よ~。






  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
OWN WAY CAFEさんへ :: 2012/01/20(Fri)

先日、息子のサッカーの後、
OWN WAY CAFE さんへ納品してきました。

2012011801.jpg

2012011802.jpg

両方とも大盛りにしてもらって。
息子くんは完食して、
もちろん、私の分も、奪われました。(笑)

2012011803.jpg

そして、プリンパフェ。
OWN さんのプリンは絶品!!
あの滑らかさには、感動します。
パフェが苦手な私でも、
OWN さんのパフェだけは、大好き♪
息子が無理矢理写ろうとしてた・・・(笑


納品に時間がかかって、
帰って来たのが、21時。
午前も午後も教室だったので、
「朝からずっと出っぱなしで、
クタクタだ~」って言ったら、
「僕だって、ずっと出っぱなしだよ~」って。
そうだった(笑)
息子の方が朝も早くて、
学校→児童会館→サッカーと、
私より疲れてるよね。
遅くまで付き合わせてごめんよ(汗









  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
クラフトスタジオさんへ納品 :: 2011/12/04(Sun)

本日、新千歳空港の
クラフトスタジオさんに納品してきました。
向かう車でタグ付けをしたくらいなので、
写真を撮る時間がありませんでした。

今回は、
チタンピアス、
リバティプリントのバッグハンガー、
リバティビニコのポーチ L、M、Sサイズ、
バングル、
キーホルダーで、
41点納品してきました。

前回、納品したという9月の記事以降、
3回納品してます。
お知らせも全然できなくてすみません。
沢山のお買い上げ、いつも感謝しております。
ありがとうございます。






  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
次のページ
