La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ納品 :: 2009/08/31(Mon)

今日は、花乃ちゃんと待ち合わせして、
OWN WAY CAFEさんへ納品してきました。
ブースが、スッカスカになっていて申しわけございません(汗

2009083104.jpg
革のお花シリーズ**
ヘアゴム(ブルー、グリーン)、リング、バレッタ、ブレスレットがあります。
このシリーズ、見かけ以上に時間と皮を、たっぷりと使ってます(笑
1個のお花につき、皮のカットが、8枚 56箇所。
大きいものも小さいものも作業は同じです。
石狩のカントリーフェスタの分と、
スウィート オニオンさん、toutouさん、OWN WAY CAFEさんの分、
合計 数十個分、カットだけで幾日も幾日もかかりました。
実は・・・キャンプの時にも、ランタンの明かりの中で
コツコツ夜なべしてカットしてたんです(笑
今現在の在庫は、委託先にあるのみで最後です。


2009083105.jpg
動物シリーズのストラップと天然石のストラップ

この他にも、天然石シリーズで、リング、イヤリング、チタンピアス、ヘアピン、
ドイツビーズのヘアゴムなど、沢山てんこもりに納品してきました。

ドイツビーズのヘアゴムについて、お問い合わせくださったお客様、
レジにて預かっていただいてます。
どうぞよろしくお願いします。



************************************************************************

さてさて、風邪ひきだった息子くん、
ようやく今日から学校に行けました!
お見舞いくれたり、心配してくれたお友達、ありがとう(涙
夏風邪で、前半は高熱続きで、後半は微熱が続き、
結局、丸々1週間、熱が下がらず、学校を休んでしまいました。
銀行や買い物に行くことも出来ず、冷蔵庫も空っぽ(汗
金曜日に、再度、病院で診てもらって、
帰りにスーパーに寄ったら、鈴木○男氏が演説に来てました。
おかげですごい渋滞で、みんな携帯で写真を撮ってましたよ~(笑





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
THE カントリーフェスタ 11th 終了しました! :: 2009/08/31(Mon)

2日間、終了いたしました!
2日間ともお天気に恵まれ、沢山の方に見ていただけて嬉しく思っております。
来て下さった方、ありがとうございました♪
帰省しているお友達にも会えて・・・♪とても元気そうでした♪
お世話になった主催の夢子さん、スタッフの皆様、お隣のブースさま、
本当にありがとうございました♪
来年のTHEカントリーフェスタ、また後楽園ホテルで開催されます!
そして、会場は、なんと2倍の広さに!!
さすが~夢子さん、すごいです!楽しみですね♪

昨日のブースです。
ピンクッション**のyukaさんとお店番☆楽しかったです♪
お疲れ様でした~ありがとう♪


2009083101.jpg

2009083102.jpg

2009083103.jpg




次のイベントは・・・・

『 フィービー&ココア感謝フェア  vol.1 』

    2009年9月13日(日) 10:00~16:00
                
     Phoebe&Cocoa(フィービー&ココア)
     ( 札幌市白石区栄通16丁目1-25 ) 
     
     主催  Phoebe&Cocoa(フィービー&ココア)

木工体験や、素敵な家具などが当たるお楽しみ抽選会もあります♪
是非是非、いらして下さいね♪






  1. イベント♪
  2. | comment:0
THE カントリーフェスタ 11th 1日目 :: 2009/08/30(Sun)

昨日、無事、初日終わりました~。
来て下さった方、ありがとうございました。
以前購入して下さったアクセサリーを身に付けて来て下さった方が沢山(涙
そして、販売しているチャームで作られた作品を身に付けて下さった方も♪
うさぎちゃんが家出しちゃった方・・・申し訳ございませんでした(泣
本当にありがとうございました。

昨日のブースの様子です。
2009083002.jpg

2009083004.jpg

2009083009.jpg
先月のブログで発表してから、色々お問い合わせいただいてた
新作のプリザーブドのあじさいアレンジ 「ことりのおうち」
イベントで初お目見え。

2009083003.jpg
新作の「革のお花シリーズ」

2009083008.jpg
新作の「秋の木の実シリーズ」
天然石を使ったアクセサリーです。
チャームと合わせたネックレスもあります。



ここから↓は、K*canaryさんの作品。

20090830012.jpg
編み編みのシュシュ、keyケース、携帯ポーチ。

20090830010.jpg
ストールとポシェット。
このポシェット、肩紐の長さが変えられるので、
お子様と”兼用”出来る優れものです♪

20090830011.jpg
ショールとストール。



以上、昨日のブースの写真ですので、売り切れのものもございます。
今日は、hu*ru*ru、ピンクッション**、nicotto*、B612のみんなと一緒の
賑やかなブースになります。
沢山の方のご来場、お待ちしております♪


『 THE カントリー フェスタ 11th 』

    2009年8月29日(土) 11:00~16:00
         8月30日(日) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 ) 
     
     主催 : 夢子   









  1. イベント♪
  2. | comment:2
明日発送します♪ :: 2009/08/26(Wed)

toutouさんへ、明日発送します。
新作も沢山、全部で 50点!
半年振りの納品になってしまい申し訳ございません。
お近くの方、是非、よろしくお願いいたします♪

toutou
東京都目黒区自由が丘1-24-1
TEL 03-5731-3789





  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
革のお花シリーズ* :: 2009/08/25(Tue)

2009082501.jpg
バレッタとブレスレットもありますよ~。

2009082502.jpg
息子くんに手タレお願いしました(笑


そんな息子くん、キャンプから帰って来て、発熱(汗
39度台が3日間続いてます。
病院に行ったら、インフルエンザではないとのこと。
食欲も無く、元気も無く。
でも、今日は、38.8度くらいに下がって、元気も出てきて。
先生が届けてくれた宿題も、「久しぶりだな~♪」と喜んでやってました。
でも、すぐ疲れて、途中まで。
まだまだ下がりそうも無いから、今週中に学校へ行けるかどうか・・・(汗
今週は楽しい授業が沢山あったのに残念です・・・





  1. new item♪
  2. | comment:0
次のページ
