La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「お気に入りのある暮らし vol.8」 明日です♪ :: 2011/06/27(Mon)


2011062501.jpg


「お気に入りのある暮らし vol.8」


2011年6月28日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・木工・お菓子・古物・ etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
Sans facon.
GENTLY
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    
Putit Country
SYUI SHOP

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::


one dayに関するお知らせを2つ。

1つ目は、参加作家さんが増えましてーー
急遽SYUISHOPのsaoriさんが参加してくれることになりました!
いろんなイベントで大人気のお洋服たちは
縫製も完璧で、素敵なのです!
楽しみだなーー

2つ目は・・・このone dayを通してなにか被災地のチカラになれることはないかと
nattiオーナー、参加メンバーで話し合い
一部チャリティ用の品物を用意することに。
こちらはハンドメイドに限らず、参加メンバーで持ち寄った品物になります。
新品ではありませんが絵本や雑誌、雑貨なども予定しています。
(チャリティ用の商品には値札を赤文字で表示しています)
対象の品物の売り上げにつきましては
全額東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
ご理解の上ご協力いただけるとありがたいです!


ku::tariさんより文章お借りしました。


いよいよ明日ですね♪
素敵な作品たちが、
素敵空間に
素敵にディスプレイされてます♪
どうぞよろしくお願いします♪





******************************





2011062701.jpg



今日は、1ヵ月半遅れの息子のお誕生会をしました。
おいしい、おいしいと沢山食べてくれて、
ご機嫌な息子。

誕生日に限らず、
いつも息子に伝えてる言葉。
「パパとママの下に生まれてきてくれてありがとう。」
これからもすくすく元気に育って欲しいです。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
「お気に入りのある暮らし vol.8」 :: 2011/06/25(Sat)


2011062501.jpg


「お気に入りのある暮らし vol.8」


2011年6月28日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・木工・お菓子・古物・ etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
Sans facon.
GENTLY
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    
Putit Country
SYUI SHOP

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::





素敵なnatti邸での
素敵なイベントです。

これから納品行ってきます。
新作沢山ありますよ~♪


当日は、お手伝いにも遊びにも行けなくて
とても残念ですが、
nattiはじめスタッフのみなさん、
お世話になります。
よろしくお願いします♪







  1. イベント♪
  2. | comment:0
感謝。 :: 2011/06/13(Mon)

私が、人生で一番辛いことがあった時に、
頂いた嬉しいメール。
この一通のメールが、私の背中を押してくれました。

☆計画停電に備えて
☆環境に優しい
☆この利益が何かの役に立てられるもの

という条件で探されていた結婚式でのプチギフトに
みつろうキャンドルを選んでくださいました。
とても嬉しいお話だったので、
再び、前に進むことが出来ました。
本当に感謝しております。

2011061101.jpg

120個、心をこめて作らせて頂きました。


2011061102.jpg


ラベルには、お二人のお名前と挙式日を入れて
オリジナルラベルを作りました。
喜んでいただけると嬉しいです。
どうぞ末永くお幸せに・・・・♪



その他にも、大切なお友達へのお誕生日プレゼントに
ボンボニエール詰め合わせギフトをご注文いただいたりして
感謝しております。
また、延期になってた委託先のオープンが決まったり、
これまで以上に、また、忙しくなります。
頑張らなくては!








  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
イベントのお知らせ :: 2011/06/12(Sun)

Le petit jardin*で配らせていただいたイベントのフライヤー。
全部配ってしまって手元に残っていないので、
全てを告知できなくてごめんなさい。


まずは、ナチュラルケアさんのイベントから。

「かわいい生活」
~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~


6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております(期間中布の割引セール開催中)

かわいい雑貨と
手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ

ナチュラルケアさんのブログからお借りしました。





そして、m_clover mayumiちゃんとAKL DE ARTさん主催のイベント

~uraraca.15~

6月14日(火曜日)10~19時
  15日(水曜日)10~16時

場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目

両日、お買い上げ先着30名様にクジをご用意しています♪
いつものようにクジ自体がささやかなプレゼントになっています*
当選された10名様には、プレゼントを用意していますので、
お楽しみにしていただけたら嬉しいです***


mayumiちゃんのブログからお借りしました。
きっと、前日には、ブログにディスプレイの様子が
載ると思います。
楽しみですね♪



Smiley vol.10 

場所:smile☆egg札幌市北区北23条西8丁目1-41
2011年6月20日(月)10:30~16:30
    21日(火)10:30~15:30


me-chin。のブログからお借りしました。






jojoさん主催のイベント

7月31日(日) 
『ナチュラルな暮らし レトロな生活』 
10:30-16:00
小樽マリーナ パルテホール 小樽市築港5-7

大人な雰囲気の素敵なイベントです☆




皆さん、よろしくお願いします♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
Le petit jardin* vol.4 震災義援金 :: 2011/06/07(Tue)

SH380671.jpg

Le petit jardin* vol.4の震災義援金のための
チャリティーコーナー。
こちらの売上げが、22550円となりました。
参加してくださった作家さん、
お買い上げくださったお客様には大変感謝しております。
ご協力、ありがとうございました。

本日、日本赤十字社に募金させていただいたことを
ご報告いたします。

SH380682.jpg


小さな小さな力しかございませんが、
大きな大きな願いを込めたチャリティー。
今後のLe petit jardin*でも続けて行きたいと思っております。
本当にありがとうございました。

2011.06.07
Le petit jardin* vol.4 参加者一同







イベント当日の画像をチラリ。

SH380661.jpg

SH380662.jpg

SH380663.jpg

SH380664.jpg

SH380666.jpg

SH380667.jpg

SH380668.jpg

SH380669.jpg

SH380670.jpg

SH380672.jpg

SH380673.jpg

SH380674.jpg




  1. イベント♪
  2. | comment:0
次のページ
