La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夜景 :: 2012/06/30(Sat)

2012063001.jpg


夜景を見に出かけました。
まだちょっと明るかったかな。



2012063002.jpg

息子を立たせて撮ろうとすると
蚊が飛んできてぶれる。
もう一回。



2012063003.jpg

ぎゃ~っ
腕に止まった~(泣
刺された・・・(泣

山を降りて、薬局へ駆け込む。


虫よけリング、
腕にはめてたけど効かなかったよ(涙

まともな写真0枚。
パパのカメラに期待。









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
出来た~ :: 2012/06/30(Sat)

2012062901_20120630024226.jpg



昨晩、OWN WAY CAFEさんへ納品して来ました。

蜜蝋キャンドル
つばめブローチ
ペンギンブローチ
ホルンブローチ
ピアス&イヤリング
革ブレス
です。
よろしくお願いします。




2012062902.jpg



2012062901.jpg

オムライスとロコモコ丼。
晩御飯を食べて帰って来ました。

家に帰るなり、
「ママ、おなかすいた~。晩御飯は?」
えっ、さっきのは何ごはん??




b0110107_1341242_20111209064155_20120627225118.gif





2012062802_20120630024225.jpg


クラフトスタジオさんには、
ピアス、イヤリング
リバティプリントのバッグハンガー
リバティプリントビニコのティッシュケース
ちょうちょぶろーち
ドイツビーズのヘアゴム
革のブレスレット
ペンギンブローチ
つばめブローチ

を明日納品します。

どうぞよろしくお願いします!










  1. new item♪
  2. | comment:2
納品状況 :: 2012/06/29(Fri)


2012062307.jpg


ちょうちょぶろーちのお問い合わせをいただいております。
おかげさまで、Le petit jardin* vol.8 、
お気に入りのある暮らしでは完売でした。
ありがとうございます。


委託先では、OWN WAY CAFEさんに6/22(金)に納品してます。
新千歳空港の Craft Studioさんにも近々納品予定です。
納品できましたらお知らせしますね。



2012062304.jpg


そして、お気に入りのある暮らしに出品した革ブレス、
こちらも沢山お問い合わせをいただき嬉しく思っております。
OWNさんとかには置かないのですか?と
リクエストいただきましたので、
こちらも、近々、OWNさん、Craft Studioさんにも
納品させていただく予定です。


Craft Studioさんへの納品、大変遅れてまして
申し訳ございません。
30点は出来たのですが、残り20点、頑張ってます。


では、よろしくお願いします♪











  1. new item♪
  2. | comment:0
た・か・ら・も・の♪ :: 2012/06/28(Thu)

この前書いた楽しみにしてたもの。
届きました~!


2012062801.jpg

hoca*さんに作ってもらった
Le petit jardin* のはんこです♪

Le petit jardin* の袋に押したり、
Le petit jardin* オリジナル商品などに使いたくて、
ずっと欲しいと思ってたの。

前回の Le petit jardin* vol.8 ~ garden party ~ の時、
hocaさんも、
「Le petit jardin」って文字がテーマにぴったりなので、
作ろうと思ってくれてたって♪
図々しくも、お花のわっかでとお願いし、
私のイメージで仕上げてくれたそうです♪
もう、感激しまくりで・・・(号泣

早速、次のLe petit jardin* vol.9から
使わせてもらおうと思います。

一緒に写ってるカードもhoca*さん作。
すんごくかわいいの♪
hoca*さん、お忙しい中、ありがとうございました!!!




b0110107_1341242_20111209064155_20120627225118.gif




今日は、教室の後、4人展へ。
残業して来ました。
息子に「ママ、遅い!」と怒られました(笑
可愛いものお連れしました。
楽しい時間をありがとう♪










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
参加作家さん増えました♪ :: 2012/06/27(Wed)

昨日、今日と、暑い日が続いてますね。
このまま夏になるのでしょうか。。。

今日は、教室の合間に、本屋さんへ。
ranちゃんのお家が雑誌に載ったんですよ~♪
素敵なお家でした!
すごいよね☆

そのまま、本屋さんの中にあるミスドでランチ。

2012062701.jpg

本当は、麺を食べたかったけど、10分しかなくてね。
抹茶オレ飲んだんだけど、中にミルクのゼリーが入ってて♪
そのゼリーが甘かったので、ちょうどいい感じ。
ガムシロついてたけど、入れないで正解。

パパと息子にドーナツいっぱい買って。
今日の暑さでは、車に置いておけないから、
ミスドってわからないように、
エコバッグに入れて、教室に持ち込んだの。
甘い香りが漂った午後の教室。。。



b0110107_1341242_20111209064155_20120627225118.gif



夏が近づいてきた札幌。
あと、3週間で、夏のプチジャル開催されます。

参加作家さんがお二人増えました♪
木の子
Angel Heart
よろしくお願いします!


プチジャル9 webフライヤー



 『 Le petit jardin* vol.9 』
~ 水玉・しましま・マリン展 ~


2012 . 7 . 20 (fri.)  10:00 ~ 14:00
     7 .21(sat.)  10:00 ~ 15:00

Cafe Lounge マウニの丘 ギャラリー
石狩市弁天町番外地
0133-62-3955
駐車場あります。



出展者

SYUI SHOP
atelier corrina
H.RALU
和-NAGOMI-
rm+life
natural heart
@Lavender
Herbe de Neige
t.4.2.
Humming Bird
ぷち*あんじぇ
Aya*
poco a poco*
Fleur*tissu
木の子
Angel Heart
フラワーラバーズ
             jojo   ※7/20のみ出展
La Bonbonniere






詳しくは、こちらのブログをご覧下さいね♪







  1. イベント♪
  2. | comment:0
次のページ
