La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin*からのお知らせです :: 2011/11/17(Thu)

さて、あと1週間あまりと迫ってきました
Le petit jardin* vol.7
札幌でも、とうとう初雪が降り、
冬がはじまりました。
そんな季節にぴったりな、心温まるハンドメイド。
毎年ワクワクするクリスマスの準備や、
お友達、ご家族、ご自分へのプレゼントなど、
沢山見つかると思います。
私自身も、と~っても楽しみです♪(笑


まずは、嬉しいお知らせです***

私たち、出展者も大ファンの作家さん、
hoca*さんが参加して下さることになりました!
愛知県の消しゴムはんこの作家さんです。
北海道で購入できるのは、Le petit jardin*だけです!
とてもとても大人気の作家さんですので、
お一人様2個までと制限をさせていただきます。
ご協力よろしくお願いします。



次は、色々お願いです***


*** 入場整理券の配布について ***

入場整理券の配布が必要な場合は、
ご来場順に、お一人様一枚のみ、手渡しでお配りします。
会場入り口にて、スタッフがお配りしておりますので、
順番にお受け取りください。

下記にもありますが、万一、駐車場が満車になってしまった場合は、
赤い矢印のように並んでいただき(北向きです)、
ご到着順に、お車にご乗車の人数分のみ入場整理券をお配りします。
満車の場合は、最後尾にスタッフが付きますので、
会場入り口まで整理券を取りに来ていただかなくても大丈夫です。


*** お車でお越しの方へ ***

混雑時のみ、会場横の駐車場(地図の赤丸)へのご入場を
左折のみと制限させていただきます。
会場前の道路はとても狭く、車がすれ違うのがとても難しいので、
万一、駐車場が満車になった場合は、
下記の地図の赤い矢印の向き(北向き)で、
ハザードをたいて、お車に乗ったままお待ちください。
入場整理券やプレゼント整理券は、
この列に並んでくださった順番にお配りします。

※混雑してない時は、お車を停めていただいた後、
 会場入り口に並んでくださった順番でお配りします。
※徒歩でご来場くださった方は、会場入り口にてお配りします。
※ご退場時は、青い矢印の向き(左折のみ)でお願いします。


              駐車場地図





寒さが厳しくなってまいりましたので、
どうぞ、温かい格好でお出かけくださいね。
沢山の方にお会いできますのを
参加者一同、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします♪










  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<クリスマスオーナメント | top | ボンボニエール 6周年記念プレゼント 抽選結果発表です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

