La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* vol.7 ありがとうございました♪ :: 2011/11/28(Mon)

2011112401 (2)


今年最後のLe petit jardin* vol.7 
2日間、ありがとうございました。

寒い中、並んでくださって、
2日間とも、終了時間までお客様が途切れることが無く、
本当に沢山の方に来ていただけたこと、
感謝しております。

フライヤーを快く置いて下さったshopさま、イベントさま、
ブログでイベント告知をしてくださったお友達、
いつも本当に感謝しております。
ありがとうございます!

沢山の差し入れも、お心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。

ヴォーグ学園の生徒さんも
10人くらい遊びに来てくれました。
ありがとうございます☆

今回から始まったスタンプカード。
プチジャルにしか無い、
毎回、楽しめるものを・・・と思い、始めました。
沢山のお申し込み、ありがとうございました。
私の庭から来てるよーとか、
vol.1~7まで、皆勤賞の方も、2日間とも来て下さった方、
この2日間で3回も来て下さった方、
一度帰って、お友達を連れて来て下さった方、
遠くは、旭川、伊達、苫小牧からいらして下さった方も・・・
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます。

そして、愛すべきプチジャルメンバー。
沢山の沢山の素敵な作品を産み出してくれたみんな。
早朝からの搬入、ディスプレイで、
たった2時間であの空間を作り上げてくれたみんな。
2日間とも、お昼休憩を取る時間もなく、
飲まず食わずでスタッフをしてくれたみんな。
チームワークも素晴らしく、
会長や社長など、役職が出来上がってたけど(笑、
優しくて、気配りができて、頑張り屋さんのみんな。
作家さんとして、人間として、尊敬できる仲間たち。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとう♪

最後になりましたが、
素敵な会場をお貸しくださったLakuraさん。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
通常は、1Fが、こだわりのコーヒー、パン、器のカフェで、
2Fはお洋服のセレクトショップとなっております。
今月から、Lakura本店が2Fへ移転され、
木曜日が定休日となりました。
是非是非、素敵空間を味わいに、
Lakuraさんへお越しくださいね。

このイベントに携わってくださったすべての方に
感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました♪











  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<イベントのお知らせです | top | ヴォーグ学園 クリスマスフェア>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/28(Mon) 15:47:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非コメのYさま♪

コメントありがとうございます☆
いつも来ていただき感謝してます♪
他の場所で(笑)バッタリお会い出来たりしてたので、
そんなに遠くから来ていただいてたことを知りませんでした。
本当に本当にありがとうございます♪
イベントも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
来年も、イベントでも、イベント以外でもお会いできるかな^^
一緒に来て下さるお友達にもよろしくお伝えくださいね♪
ありがとうございました!!!
  1. 2011/11/29(Tue) 06:54:45 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

