La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2011/11/30(Wed)

ヴォーグ学園のクリスマスフェア、
2日間、ありがとうございました。

沢山お買い上げいただいて、
先生方にもお買い上げいただいて
恐縮しております。
とても楽しい2日間でした。
ありがとうございました。


最近、大通に行く機会が無く、
行ったとしても通り過ぎるだけ。
材料が欲しい時は、パパに品番をメールして、
お仕事帰りに買ってきてもらいます。
お店の人にも顔を覚えていただいて、
「今日は何ですか?」と
言われるまでになったそうです(汗
パパには感謝です。

そんな感じで、
カナリヤさんにも久々に行くことができました。
息子のお迎え時間がギリギリで、駆け足だったけど。
ユザワヤさんにも、ようやく行くことができました。
池内の新しいビルができたことを知らなくて、
元々の場所の方のビルへ入ってしまいました・・・(汗
息子の服を買ってるお店がパルコから無くなったのですが、
それが池内に入ったことも知りました。
良かった。

ホワイトイルミネーションも綺麗でした。
雪が無いのが不思議な感じ。
運転しながらなので、写真が撮れなくて残念。




**************************************




ルームフレーバーさんのサイトで、
プチジャルを紹介していただきました。
プチジャルのページはこちらです。
ルームフレーバーさん、
ありがとうございました。

vol.1~vol.6までのプチジャルの中から
満遍なく画像を選んでみました。
どこの会場のかわかるかな?(笑
全問正解された方にはプレぜント!
な~んてね(笑
夜中の更新なので、変ですね。
あ~もう4時半になってしまう。
時間が無い。。。
それでは、作業に戻ります。








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFEさんへ | top | 落とし物のご連絡です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

