La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ :: 2011/12/01(Thu)

お知らせが遅くなっちゃってごめんなさい。
お友達が参加してるイベント、
昨日から始まってます。


『もみの木3days Shop Open』   

  11月30日(水)~12月2日(金)

        AM10:00~PM4:00
    (2日の最終日はPM3:00までです。)

         もみの木工房にて
    (中央区南3条西26丁目2-24)


さおりん、Pちゃん、sai*ちゃん、Angel heartさん・・
他にも居るかな?
皆さん頑張ってね♪

12/2(金)は、前から楽しみにしてたお出かけが♪
帰りに寄れるといいな~。







**************************************





昨日は、朝から夜の9時半まで、
ずっとお出かけ。
完徹だったので、さすがの私もへろへろでした。

午前、午後と、教室を済ませ、息子のサッカーへ。
待ってる間、色々事務処理(笑
そのあとは、OWNさんへ、
イベント引き取り&納品に行ってきました。
沢山お買い上げいただきありがとうございました。
つっち~店長はじめ、スタッフの皆様、
ありがとうございました!

18時半にOWNさんに付き、晩御飯。


2011113001.jpg

2011113002.jpg

2011113003.jpg

息子は、
「僕、ロコモコ丼にする。ママのドリアも食べるから。」と。
なので、ドリアを大盛りでオーダー。
ロコモコ丼をぺロリと平らげ、
ドリアの1/3を息子にあげたのだけど、
それでも足りないとのことで(汗
パフェよりもポテトがいいって、
コンソメのフライドポテトもオーダー。

もりもり食べてたら、
19時ころ、「○○く~ん」と、
miwaちゃんがファミリーで登場^^
miwaちゃんたちもサッカー帰り。
娘ちゃんのmちゃんの可愛いこと♪
「わ~っ♪かわいい~♪」と雑貨を見てる
mちゃんがすっごい可愛いかったです。
息子くんのrくんは、我が息子と同じ年。
何度か遊んだことがあるのに、
お互い照れて全然お話できてないし ププッ

食べ終わった後、
息子は、miwaちゃん家のテーブルに混ぜてもらって
一緒に遊んでもらいました。
その間、私は、もくもくと納品準備。
お客様から、ブースがスカスカとご連絡をいただく始末(汗
申し訳ございませんでした。
キャンドルとか、ラッピングがまだ出来てなかったので、
一生懸命包んだりしてました。


2011113004.jpg



今回、納品したものは、
カヌレ型のキャンドル、ピアス、イヤリング、
リング、ヘアゴム、カレンダーなど。
今年一年の感謝の気持ちを込めて、
お安く設定させていただきました♪
よろしくお願いします♪




ひと足先に、miwaちゃんファミリーが帰り、
納品も終わって、さぁ帰ろうと思ったら、
息子が「あの人、ママのお友達じゃない?」
一番最初に入ってきた方を見て、
「違うよ~」
納品する作品を持ってる人のこと、
全部お友達と思ってる?と心の中で思ってたら(笑、
「この人だよ」って息子が。
なんと、me-chin。がファミリーで登場!
つっち~店長も「今日はファミリーデー」って言ってた(笑
ウチのパパは出張中だから、
ウチだけ一人欠けてて残念(笑
そんなこんなで、OWNさんを後にしたのは21時過ぎ。
みんなに会えて嬉しかった~^^






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<atelier ~na*tan~”thank you 3day”   | top | ありがとうございました!>>


comment

納品お疲れ様でした~。邪魔ばっかしてごめんね。
会えて嬉しかったよ~。
お子達も盛り上がってよかった♪。最初はモジ男でどうなるかと思ったけど(笑)。
ポテト、美味しそうだね~~。
ドリアも美味しかった~。また大盛りで頼もうっと(笑)。
  1. 2011/12/01(Thu) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. miwa #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

うんうん、会えて嬉しかった~♪
こちらこそ、家族団欒をお邪魔してごめんね~。
車に気付いたのrくんなんだね!!スゴイ!
子供達、最初からそうなればいいのにね(笑
今度いつ会えるの~??って言ってたよ(笑

ポテト初めて注文したの。
おいしかったよ!
ドリアもおいしいね。
前に、ドリアにするか、
ブラウンソースのオムライスにするかすごい迷って、
どっちも食べたいって言ったら、
ドリアのソースを、ホワイトとブラウンの
ハーフ&ハーフにしてくれたの!
時間さえあれば何でもやります!ってつっち~店長。
カッコイイわ!!
  1. 2011/12/02(Fri) 05:44:36 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

わたしも会えてよかった~~♪
って、数日前に十分密な時間を過ごしているけれどねー 笑
miwaちゃんにも会いたかった~~~!!
miwaちゃんともmai*話しても話しても話が尽きない~ 笑

店に先に入ったのは誰だろう??
長女か次女だよねー。
そりゃー、知らない人だよ 笑

あれからつっちーと女子部話をして盛り上がって・・・
かなり遅い時間に帰ったの~。
  1. 2011/12/02(Fri) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。

あんな遅い時間に会えるとは思ってなくて、嬉しかったよー!
次の日学校だと言うのに、あんな遅くまで小学生を振り回して
ダメ母よね~。

一番最初に入って来たコは、丸椅子持ってました。
だから、他にも木工納品してる人居るんだ~って思っちゃった(笑
息子、ガラス越しにme-chin。を見つけてたんだね(笑

次の日も、用事があってOWNさんに行ったんだけど、
息子、外のドアのガラスの文字の下から
中を覗き込みながら歩いて行って、
そのまま、ガラスに激突したの(爆
アホな息子です。。。。(汗
  1. 2011/12/03(Sat) 07:41:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

