La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
atelier ~na*tan~”thank you 3day”   :: 2011/12/02(Fri)

お知らせが遅くなってごめんなさい。
atelier ~na*tan~
最後のオープン日に”thank you 3day”のイベントが♪
今年もワークショップでお世話になります。

先日、産後のhitomiちゃん&赤ちゃんに、
家族で会ってきました~♪
首がまだ据わったばかりのhくん、
可愛かった~♪





na*tan今年最後のオープンは
ありがとうの気持ちを込めてのイベント♪
thank you 3 dayです
 
今回は3日間違うワンコインワークショップを行ないます
もう事前予約が始まっていますが
準備の都合上、
事前に予約くださった方には
プチプレゼントがあります♪
当日の受付も可能ですが
事前にご予約いただけると嬉しいです

11時から14時の間でご都合の良い時間をお知らせくださいね
メールやお電話・店頭で受付中です


atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

12月14日水曜・15日木曜・17日土曜
11:00~15:00           

* ワンコインワークショップ * 
         
14日 カラーセラピー 
15日  焼き物 
17日 みつろうキャンドル 
     
(事前予約受け付けます♪)
090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
* 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
ハズレの方にもプレゼントありますよ  


ワークショップは全てワンコイン・500円です

カラーセラピー* jijibubuma   

~カラーボトルを選んで、今まで気がついていなかった、心の中を覗いてみませんか?


陶  芸  * 河村 舞

~自分のお好きな形でペンダントトップ又はツリーのオーナメント・箸置き・・
粘土はお1人200グラム
小さいものなら5~6個までも作れます
釜で焼き、後ほどお渡しとなります
陶器のあたたかな作品が出来ます


蜜蝋キャンドル* La Bonbonniere

~みつろうキャンドルを作ります。
去年は、シート状のみつろうを使ったキャンドル作りをしたのですが、
今年は、みつろうを溶かして作るタイプのワークショップです。

みつろうとは、ハチの巣を構成する蝋で、ハチの体内で作られる天然の蝋です。
甘い香がします。すすが出にくく、マイナスイオンが発生し、空気を浄化してくれます。
あたたかいオレンジ色の炎で、石油から作られるキャンドルより長持ちします。

そのみつろう100%の蝋をとかして、吊り下げ型キャンドルを作ります。
汚れてもいいエプロンをお持ち下さい。
お一人様、講習費・材料費込みで500円になります。
小学生以上対象です。
クリスマス用に、お子様の自由研究に、いかがですか?

25_20111114155924.jpg
2本で1セットになります。
リースは付きません。



全てのワークとも、
11:00~14:00スタートの中でお好きなお時間をお知らせください
30分から1時間ほどでできます 



atelier ~na*tan~
  
毎週水曜・木曜+最終土曜日
11:00~15:00
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194 





  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<Le petit jardin* vol.7 震災義援金 | top | OWN WAY CAFEさんへ>>


comment

mai*さんお知らせありがとうございます~
今年もお世話になります♪

1年とても早いですねー
1年前maiさんにhiくんのことお話して・・
今はもうしっかり家族の仲間入り
不思議~・笑

17日楽しみにしています
よろしくお願いします^-^
  1. 2011/12/02(Fri) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. hitomi* #-
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

お知らせ、すっかり遅くなってごめんね。
こちらこそ、お世話になります♪
よろしくお願いします!

そうそう、去年のワークショップの時に、
告白を聞いたんだよね^^
hitomiちゃん、すごいためらってたから、
悪い知らせかと思って、ずっとドキドキしてたんだよ~(笑

赤ちゃん抱えて本当大変だと思うから、
くれぐれも無理しないでね。
会えるのを楽しみにしてます♪
(遊びに行く気分・笑)
  1. 2011/12/03(Sat) 07:46:22 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

