La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お花* :: 2011/12/08(Thu)


先日、札幌市内のY小学校様の
家庭教育学級で、蜜蝋キャンドルのお教室をさせていただきました。
半年以上前から、ご予約をいただいていて、
担当の役員さんは、プチジャルダンにも遊びに来て下さったりして
感謝してます。
それなのに、当日、私は、とんでもないことをしてしまい・・・
参加して下さった皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

沢山の方が参加してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!

2011120501.jpg


素敵なお花のプレゼントをいただきました。
感激です。
役員の皆様、お世話になりました。
本当にありがとうございました!







b0110107_1341242_20111209064155.gif






2011120801.jpg


アドベントカレンダー。
今年は、去年買った無印のブーツを再利用!
可愛いし、丈夫だし、ゴミも出ないし、
毎年使おうと思って買ったので、
壊れるまでは、毎年、このブーツが登場します^^

中身だけ買えばいいから、安上がりと思ったけど、
サンタさんのチョコにしたり、
息子の好きなお菓子を色々揃えたら、
2000円近くかかったわ(笑
その他に、パパも、このカレンダーのために、
マリオのお菓子やチロルチョコなど、
20個くらい買ってきてくれたから、
箱の中はギューギュー詰め(笑
さらに、
土日は、箱の中のチョコの他に、お手紙をプラス!
箱に入らないお菓子を家の中に隠し、
それを宝探しのように遊べるようにしたの。
「ツリーの中」
「ガラスの中」
「2番目の引き出し」
「ティッシュの中」とかね。

息子が腹痛で学校を休んだ日があって、
私が教室から帰ってきたら、
「ママ~、これ見ちゃった~。」って
”ガラスの中”を見つけてしまったもよう。
「なんだ~残念。
見えないようにしたつもりなのにな~」
「ここにも、あそこにもあるよね。全部見つけちゃった~」
もしや??
そうなのです。
ヤツは、カレンダーを全部開けて、
お手紙を全部見て、隠し場所も全部探してしまったとのこと。
一人でいると、ろくなことしないね。
仕方がない。
隠し場所を変えちゃお。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<嬉しいお話。 | top | クラフトスタジオさんへ納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

