La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスパーティー :: 2011/12/12(Mon)

今年も、クリスマスパーティーを色々と予定していて、
既に終わったものも。

そのうちの一つ、クリスマスランチをsiitanと、
フルコースで楽しんできました♪
すごくおいしいと聞いたので、
かなり前から予約して、
siitanと心待ちにしていた日^^

2011120202.jpg
スモークサーモン、帆立、いくら


2011120203.jpg
ブダンブランのテリーヌ
りんごのソテーと北あかりのソース


2011120204.jpg
かぼちゃとベーコンのチャウダー


2011120205.jpg
サーモンと蟹ムースのパイ包み焼き
海老ときのこのソテー
十六穀米のリゾット添え


2011120207.jpg
牛ヒレ肉とラタトゥユのグラタン仕立て
七面鳥胸肉とイチジクのパネ
じゃがいもとチーズのパヴェ 


2011120208.jpg
サラダ


2011120209.jpg
デザート
十種類以上の中から3品選べました。
このように可愛いプレートになって出てきました。
ムース、マカロン、クレームブリュレ


2011120210.jpg
siitanの絵もかわいい^^


他には、ライ麦パン、フランスパンと、
自家製ホイップバター。
このバターのおいしいこと♪
ノースプレインファームの発酵バターを使ってるそうです。
ハーブティーも付いて、全部で2940円。
ゆったりと、2時間半かけたランチ。
とても優雅で贅沢な時間でした。
お腹いっぱいで全部食べられなかった~。
siitan、楽しかったよ~♪
ありがとう♪

また行きたいレストラン。
記念日に家族で行きたいな。








  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<atelier ~na*tan~ thank you 3 days | top | 毎日のお楽しみ>>


comment

maiちゃん、とっても素敵に撮影できてる~★
ほっこり、幸せなひとときが想い出されて、またうっとり・・・
いつもありがとうですi-179i-178


  1. 2011/12/17(Sat) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. siitan #sy8HaytM
  4. [ 編集 ]

>siitan

楽しかったね♪
おいしかったね♪
あんなにゆったりランチすることもなかなか無いし。
こちらこそ、いつもありがとね♪
  1. 2011/12/18(Sun) 01:24:31 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

