La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2011/12/17(Sat)

na*tanでのワークショップ、終了しました。
ご参加くださった方、ありがとうございました!

2kgの蜜蝋を使ったため、
1時間前から溶かして準備してたのですが、
寒さのため全然溶けず(涙
ご予約いただいたのに、お待たせしてしまった方々、
大変申し訳ございませんでした。

蜜蝋シートも持って行ったので、
こちらのワークショップも同時開催。
去年も参加してくれた子もまた参加してくれたり、
スタッフさんも参加してくれたり、
とても楽しい一日でした。

息子は、なんと、10時~16時の間、
6時間中5時間は雪遊びしてたんじゃないかな?(汗
雪遊びやサッカーなど、
ずっと、naちゃんtaくんと遊んでもらって大喜びでした。


ワークショップの様子は、lesson blogの方にUPしますね。
lesson blog、ずっと放置したままで申し訳ないです(滝汗
冬休み中に、時間を作って、今までの分、UPしたいと思ってます。


赤ちゃんを抱えての真冬のイベント開催、
hitomiちゃんは、本当大変だったと思います。
色々本当にありがとう♪
スタッフの皆さんもありがとうございました♪
楽しいイベント、ありがと~♪






  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<交流会 | top | お出かけ三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

