La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
交流会 :: 2011/12/18(Sun)

2011121801.jpg
3年生チームの集合写真。



今日は、息子くんのサッカースクールの、
コンサ選手との交流会でした。

選手と一緒に色んなゲームで遊んだり、
選手&コーチチームと試合をしたり。
こんな間近で選手たちと触れ合えて、
子供達は大喜びで楽しんでました。

実は、
息子は、コンサのゲームを見に行ったことがないので、
選手を全然知りません。
2年前から、ホームゲームの年間パスを持っていたのに、
残念ながら、一度も行けてません(汗
来年こそは行かなくちゃね。

とっても楽しい一日となりましたが、
会場の寒かったこと(汗
初めて行った会場だったので、
勝手に暖かいものだと思ってたら、
暖房なし(汗
芯から体が冷えました。

会場を出たら、ラーメン屋さんがあったので、
速攻駆け込みました












  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<プチジャル クリスマスパーティー♪ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

