La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プチジャル クリスマスパーティー♪ :: 2011/12/19(Mon)

今日は、OWN WAY CAFEさんで、
Le petit jardin*の打ち上げ&クリスマス会でした♪

全部で17名の参加でした。
来れなくなった方、残念でした・・・。

2011121901.jpg

みんなに断りもなくUPしちゃった(笑



貸切の上に、OWNさん初のParty Plan☆
全て、つっち~店長にお任せして、
準備してもらいました。

2011121902.jpg
サラダ

2011121903.jpg
パン3種

2011121912.jpg
スープ

2011121904.jpg

2011121907.jpg
パスタ2種

2011121906.jpg
チキン

2011121908.jpg
オムレツ

2011121909.jpg
デザート3種
そして、ドリンク。

写真、ピンボケですみません(汗
他の方のブログを見てみてくださいね。
内容盛りだくさんで、
どれもおいしくて、最高でした!



2011121905.jpg
恒例のプレゼント交換会。
私は、まっきーさんの素敵な作品が当たりました♪
まっきーさん作品のコレクションが増えて幸せ♪
これまた、写真がピンボケで申し訳ないです。



他に、表彰式(笑)もしたり、
ささやかなプレゼントを人数分用意して、
じゃんけん大会で勝った順に選んでもらったり。

素敵な仲間と巡りあえて、
同じ目標に向かって一緒に頑張って。
そして、一緒に楽しんで。
皆さんのおかけで、今年も素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとう♪

おいしいお料理を作ってくれたつっちー店長や
スタッフの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました♪



帰りに、頼まれていた、レースの即売会をしました。
青空市です(笑
沢山人が集まってきてくれて、楽しかった(笑
でも、寒かった~ ププッ




b0110107_1341242_20111209064155.gif


皆さんからいただいたクリスマスプレゼント。


2011121911.jpg
お菓子も沢山入ってたんだけど、
息子と一緒にいただきました♪
いつも優しさいっぱいありがとう♪



2011121910.jpg

いっぱいお世話になって、
そして、いつも作品を買っていただいて、
私の方がお礼をしなくちゃいけないのに、
”いつもありがとう”といただいてしまいました。
フィンランドとフランスのレースのついた
冬仕様のポーチ。
ボタンがツボだったよ☆
ありがとう♪




2011121913.jpg


こちらも、優しいお友達から。
私の好きなものをわかってくれてるお友達。
きっと好きなものが一緒なんだと思う。
ベルギーの素敵なアルミの缶と
ちっちゃいおじさん。
まっきーさんのおうちと一緒に飾るね♪
いつも本当にありがとう♪




そして、私にも、ひと足早くサンタさんが来ました。

2011121915.jpg

お掃除ロボットです。
カメラと迷ったんだけど・・・・
やっぱり、こっちの方が優先かなと思い・・・
お掃除が終わると、自動的に充電に戻るのですが、
じゅうたんに引っかかって、止まってることも。
わざと、ドアを閉めて、重点的に掃除させたりしてるので、
帰って来た時に、この子を探すのが日課です(笑










  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<寒かったけど・・・・ | top | 交流会>>


comment

mai*さん、今日はありがとうございました。
すっごく楽しかったね~。
つっちー店長さんのお料理、すごかったね♪。
画像、全部撮ってるmai*さんもすごいよ。
色々な企画もありがとう。忙しいのに準備、大変だったでしょ?
今年もプチジャルダンに参加させてもらってありがとうね。
楽しいハンドメイド生活送ることができたよ~~。
たーくさんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/19(Mon) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. miwa #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

maiさ~ん・・・
今日も楽しい時間ありがとうございましたv-22
美味しいお食事、楽しいお話・・・
maiさんの声・・・
とっても幸せな一日でした<m(__)m>
本当に本当に今年も、お世話になりました<m(__)m>
  1. 2011/12/19(Mon) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

楽しかったね~♪
お料理写真、全部撮ったよー~。
うっかり、手をつけちゃってから、
「あっ、写真」ってのもあったけど(笑
みんな撮り終わるまで待ってくれてたしね♪

早いもので今年も終わりだね。
本当、色々あった一年だけど、みんなのおかげで頑張れました。
また、来年もよろしくです♪
  1. 2011/12/20(Tue) 06:59:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>p♪ちゃん

楽しかったね~♪
pちゃんのテーブルの、Sちゃんのいつもの話題(笑
聞こえてきて、”やっぱり”って笑ってたよー ププッ

Pちゃんや娘ちゃんの優しさをいっぱいもらって、
今年も一年、幸せに過ごせました。
来年もよろしくです♪
  1. 2011/12/20(Tue) 07:04:40 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

