La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寒かったけど・・・・ :: 2011/12/21(Wed)



毎年恒例のミュンヘンクリスマス市へ。


2011121920.jpg



2011121923.jpg



2011121921.jpg

「この後、晩御飯を食べに行くから、
少しだけだよ。」と言って、
息子が選んだのは、
ポテト付きの骨付きソーセージと、ポテト(汗
さすがイモ男。

その後、息子とパパと、別行動。
私は、写真撮ったり、お買い物を楽しんだり。
携帯で写真を撮ってるので、
途中で携帯の電池が切れてしまった・・・
さぁ大変。
別行動のままで、パパの携帯番号も覚えてないし(汗

とりあえず、資材も買いに行きたいとパパに言ってたので、
いつか会えるだろうと、まずは、資材屋さんへ。
小一時間お買い物してたら、
パパが息を切らしてやって来た。
「何度も電話したんだよ。心配したんだよ~」って。
パパたちは、大通ビッセで温かい飲み物を飲んでたらしい。
無事会えて良かった~。





そして。

昨日は、
‘ WINTER FANTASIA 2011 DWL2011 AFTER PARTY‘
行ってきました♪
モエレ沼で、バルーンセレモニー&
ラジオの公開録音。
すっごく近く見れて、
すっごくかわいかった~。
5、6mの距離で美和ちゃん見れたの。
まさちゃんと、手袋片方ずつしてたのもかわいかった。
でもね、この真冬の夜の野外イベント。
せっかく当選したにも係らず、
正直、行くかどうか、当日まで迷ってた私たち(笑
芯まで冷えた。辛かった(涙
帰って来たのが22時過ぎ。。。
でも、やっぱり行って良かったね☆
いつもありがとう♪
オフレコな色んな話も聞けたしね^^
まずは、元旦が楽しみです♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<世界各国から。 | top | プチジャル クリスマスパーティー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

