La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
世界各国から。 :: 2011/12/23(Fri)

2011122301.jpg

フランスとスイスから荷物が届きました♪
クリスマス時期は、税関が混むので到着が遅いのよね。
アンティーク雑貨やら、
アンティークレースやらを買ったのですが、
ちょうど友達が遊びに来てる時に届いて、
彼女も、アンティーク好きだということが判明!
一緒に開けました。
買い付け行きたいね~などと
妄想話に花が咲きました(笑

その友達が好きだと言っていたものを発見したので、
ポチっしてみました。
いつもお世話になってるので、プレゼントしようと思って♪
届くのが楽しみ☆

他にも、アメリカ、イギリスからの荷物待ち。
ドイツからのは、年明けになるって連絡が。
残念。

こうして、世界各国からのものが
手軽に買えるなんて、便利な時代になったものだわ。






kyuu8.jpg



今日から冬休みですが、
息子くん、早速、今日からスキースクールです。
行きは7時台のバス、帰りは17時頃。
学校より長いよね。
もう、ちゃんと滑られるようになったみたい。
一安心。
せっかくのクリスマス連休なのに、
日中は、しばらく息子不在。
なので、明日は、母だけ楽しんできます^^








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<クリスマスな日々 | top | 寒かったけど・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

