La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6周年記念プレゼント :: 2011/12/25(Sun)

先月、抽選させていただきました
ボンボニエール6周年記念プレゼント企画、
到着のご連絡をいただきましたので、
画像を公開いたします。




2011122505.jpg
A賞 アクセサリー チェーンタイプ

白色がお好きとのことで、
淡水パールのブレスレットと、
ラインストーンのリボンのネックレスにしました。
早速、クリスマスパーティーに
身につけてくださったとのこと、
ありがとうございます♪





2011122506.jpg
B賞 アクセサリー 革タイプ

グリーンがお好きとのことで、
ニュージェイドを使ったネックレスと、
キーリングにしました。
実物はもう少しグリーン色です。
早速、毎日使ってくださってるのこと、
ありがとうございます♪





2011122507.jpg
C賞 レースセット

スイスのアンティークモノグラムは、
イニシャルのRを選びました。
ハンドメイドをされるそうなので、
是非、作品に使ってみてくださいね♪





2011122508.jpg
D賞 紙ものセット

ピンク&ブルーがお好きとのことで、
その色を選んでみました。
アンティークのものと、現行のもの
色々セットにして。
ラッピングやコラージュに使ってみてくださいね♪




 2011122509.jpg

E賞 雑貨セット


黒がお好きとのことでしたので、
アンティークの糸巻きと、
アンティークのボタンを黒にしてみました。
蜜蝋キャンドルも早速使ってくださったとのこと、
ありがとうございます♪




2011122510.jpg

F賞 チャーム&パーツセット


アンティークゴールドがお好きとのことで、
その色中心に選んでみました。
布小物を作られてるとのこと、
ファスナーにつけたり、
色々作品に取り入れてみてくださいね。





どんなものをプレゼントしようか、
選んでる時間がとても楽しかったです♪
ご応募くださった皆様、ありがとうございました。
来年は、7名にプレゼントになるかな。
年に一度のプレゼント企画ですが、
来年も沢山のご応募お待ちしてます♪








  1. お知らせ♪
  2. | comment:2
<<今年もよろしくお願いします♪ | top | クリスマスな日々>>


comment

maiさん・・・
昨年もお世話になりました・・・
今年も忙しい毎日だよね( ..)
インフルエンザが周りで流行っています(>_<)
大事にしてね(^O^)/
今年も・・・楽しい声聞かせてくださいね(^O^)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
  1. 2012/01/11(Wed) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

Pちゃん♪
お返事遅くなってごめんね。
こちらこそ、去年も色々ありがとう♪
今年も、いっぱいPちゃんに甘えちゃいます♪
よろしくお願いします♪

風邪は、今のところ大丈夫。
ありがとう♪
インフルも、毎年、家族全員、予接受けてるけど、
予防が第一だよね。
お互い気をつけようね!

Pちゃんにとって、楽しい一年になりますように☆
  1. 2012/01/14(Sat) 06:50:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

