La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もよろしくお願いします♪ :: 2012/01/14(Sat)

冬休み中、ブログをさぼってしまいました(汗
心配してくれたお友達、ありがとう♪
私はとても元気です。

大掃除そっちのけで、
大晦日ギリギリまでミシンと格闘、
元旦に納品と、相変わらずな年末年始でした。

オーダーいただいていたものも、完成しました。
半年以上、お待たせしてしまった方、申し訳ございません。
発送させていただきますね。
そして、まだ、お待たせしてる方も。。。
本当に申し訳ないです(泣

冬休み中は、少しはボーッとできるかなと思ってたのですが、
息子中心に過ごしたので、
いっぱいお出かけしたり、
お友達と遊んだり、
新しい出会いがあったり・・・♪
予定がビッシリで、PCに向かう時間が全く取れませんでした。

今日は、これからお弁当を作って、
息子のサッカーの大会へ行ってきます。
ちょっとだけ早起きしたので、ブログ更新。
でも、時間が無いので、この辺で・・・
では、皆様、今年もよろしくお願いします♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<冬休みのこと | top | 6周年記念プレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

