La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬休みのこと :: 2012/01/15(Sun)

年末、kaiさん(ボンボニエール営業部長)の紹介で
素敵な作家さんに出会うことができました♪
tree grassさん
blogを見せていただいて、もう一目惚れ♪
実際にお会いして、そのふんわりとしたお人柄や、
作品も実際に見せていただいて、
その可愛らしさに、もう感激♪
次回のプチジャルに参加して下さるとのこと♪
皆さん、お楽しみに☆

2011122701.jpg

そのままkaiさん宅で晩御飯もご馳走になり・・・
みんなでワイワイ、焼きそば10人前を作って、
持ち寄りのサラダやケーキなどなど、沢山いただいてきました。
kaiさん、noharaさん、本当にありがとう♪


この日に委託先から発注をいただいたので、
大晦日までの4日間は、作品作り。
大好きだったリバティ カペルのビニコ。
とうとう、生地がすべてなくなりました。
6色購入して、全部ポーチにして、何十個作ったかな。
50?60?
あっ、ストラップやがま口も作ったっけ。
お買い上げくださった皆さん、オーダー下さった皆さん、
ありがとうございました。
最後の10個は、クラフトスタジオさんに納品しましたので、
よろしくお願いします。


aladdin_20111225084705.jpg



息子くんが大好きなマッスルパークへ。
あっ、名前が変わってたみたいだけど、
我が家では、こっちの方が通じるので。

2012010301-tile.jpg

3日に行ったのに、ガラガラ。
待たずに遊べて、遊び放題でした!
息子が好きなロッククライミング、
何十回と挑戦してました(笑
途中で、レラでお昼ご飯を食べたりして、
姪っ子と二人、5時間遊んできました。
付き添いの私はクタクタだったけど、
子供達は、まだまだ遊べたみたい。

2012010305.jpg

イルミネーションが綺麗でした。



aladdin_20111225084705.jpg




2012010901.jpg

家族でスキーへ。
と言っても、パパはボードで、私は、ロッジ組。
3連休中だったので、激混み。
ロッジも空いてる席がなかったので、
午前中は、ずっと外で、
息子の滑る姿を一目見ようと、ひたすら探してたけど、
目の前に来るまで見つけられず(笑

お昼ご飯を食べてから、
空いてる席を見つけ、ようやく暖まることができました。
リフトもすごい混んでて、
7回しか乗れなかったって。

2012010902.jpg

暇つぶしに持って行ったクロスステッチ。
息子もやりたいと言って挑戦(笑


2012010903.jpg


完成!
と言っても、息子は、一マスしかやってませ~ん。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<レゴ | top | 今年もよろしくお願いします♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

