La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ :: 2012/01/20(Fri)

先日、息子のサッカーの後、
OWN WAY CAFE さんへ納品してきました。

2012011801.jpg

2012011802.jpg

両方とも大盛りにしてもらって。
息子くんは完食して、
もちろん、私の分も、奪われました。(笑)

2012011803.jpg

そして、プリンパフェ。
OWN さんのプリンは絶品!!
あの滑らかさには、感動します。
パフェが苦手な私でも、
OWN さんのパフェだけは、大好き♪
息子が無理矢理写ろうとしてた・・・(笑


納品に時間がかかって、
帰って来たのが、21時。
午前も午後も教室だったので、
「朝からずっと出っぱなしで、
クタクタだ~」って言ったら、
「僕だって、ずっと出っぱなしだよ~」って。
そうだった(笑)
息子の方が朝も早くて、
学校→児童会館→サッカーと、
私より疲れてるよね。
遅くまで付き合わせてごめんよ(汗









  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<新年会♪ | top | 冬休みの最後は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

