La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
新年会♪ :: 2012/01/20(Fri)

今日は、mayumiちゃん、saoriちゃん、kanaちゃん
新年会ランチ♪

2012012001.jpg
以前載せたのと同じ、
月替わりのコースランチ。
今回は、メインを 
柳の舞とムール貝のアクアパッツアにしました。


まずは、マ○クで待ち合わせして、
第一弾のおしゃべり。
それから、車で移動中に、
第二弾のおしゃべり。
そして、レストランに着いて、
第三段のおしゃべり。

○ンパとか、新しい言葉を覚えました(爆
我が家もいつか出来る日が来るでしょう・・・ププッ

いや~、本当に、いつものごとく楽しい時間でした。
てか、
私、kanaちゃんには、メンバーを告げず誘ったらしい。
「みんなでランチしよ~」としか告げず(汗
さおりちゃんには、待ち合わせの住所を告げてなかったとのこと(汗
「あそこの近くのスーパー覚えてる?
そこの手前にマックとモスあるよ。どっちにする?」って(笑
こんないい加減な約束で、よくぞ皆さん集まってくれました(笑

”さお”の
いつもとは、ちょっと違う路線の話の時に、
店員さんに聞かれて、ビックリさせちゃったけどね(汗
お料理もおいしく、大満足。


息子に、
「ママ、今日どこに行ってたの?」
私 「お友達と出かけてたよ。」
息子 「お友達って、○○○さおりさん?」
私 「なんでわかったの??メール見たっけ?」

※ご飯支度中とかにメールが来たら、
息子が読んでくれるのです(笑

息子 「見てないよ。男の勘だよ。
さおりさんと、どこに行ってたの?」
私 「この前一緒に行ったレストランだよ」
息子 「ずるい~僕も行きたかった~。
   給食よりそっちの方がいい!」だって(笑

でも、なぜ、さおりちゃんと一緒だとわかったのだろう??
不思議~(笑
てか、男の勘って・・・ウケる(爆







  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<おうちごはん | top | OWN WAY CAFEさんへ>>


comment

昨日は、ありがとう~♪
美味しいお店で、とってもよかったよ~**

○ンパ(笑)、あと数年できっとできるよ~♪(笑)
ロキポンってホントめんこいね★

また、ぜひランチ会しようね♪♪
  1. 2012/01/21(Sat) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

mayumiちゃん

楽しかったね~♪
マック食べなきゃ良かったと後悔(笑
○ンパができた時は、報告するわ ププッ

昨日、やっと、お正月から撮りためてたブルーレイ、
例の4つ(笑)見終わったよ。
これからは、やっとリアルタイムで見れるわ(笑
  1. 2012/01/22(Sun) 09:25:23 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

男の勘!!すごいねwwww

○ンパwwwwww超ツボったよね。
さおりんのトークに動揺する店員もウケた

またすぐ集まりましょ~
今年は飲みにも行きたいな
(さおりん大変だけどねw)
  1. 2012/01/26(Thu) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>kanaちゃん

レス遅くてごめんね(汗

ツボ話、満載だったね(笑
飲んだら、どれだけみんなパワーアップするのかな(笑
恵庭ツアー、是非企画して♪
  1. 2012/01/30(Mon) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。