La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/02/29(Wed)

2012020601.jpg

ぽかぽかと明るい日差し。
春が待ち遠しくなります。


2012020603.jpg

このフリルが大好き。


2012020602.jpg

ヒヤシンス。
実は、そのお花の形が子供の頃から苦手でした。
見た目がなぜかダメだったんです。
でも、何年か前に、お誕生日にブーケをいただいた時に、
ヒヤシンスの花が入っていて、
それ以来、その香のとりこになってます。

今年は、特に沢山育ててます。
お仏壇に、自分で育てたお花を供えたくて。
年末から数えて、10本を超えました(笑




先日、ホビーラホビーレさんで予約したリバティたち、
届きました。
こちらも春を感じるものばかり。

2012021301 (2)


2012021302 (2)


小物にしか使わないので、
全部0.5mずつの購入。
他にも、リバティビニコも13本購入。
C&Sさんの予約もしていて、
届くのが再来月。
楽しみ♪
リバティ専用かご、あふれてきてます(笑





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<ただ母ちゃんが好きなだけさ。 | top | あらら。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

