La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ただ母ちゃんが好きなだけさ。 :: 2012/02/29(Wed)

ドラマ、理想の息子。
毎回、息子くんが楽しみにしてます。
そして、「ぼくってマザコン??」って心配してます(笑

ママと離れたくないから、大学に行きたくないと言ってます。
なぜか、大学生は、一人暮らししなくちゃいけないと思ってるみたい(笑
いつまでそんなかわいいことを言ってくれるのだろう。


2011021101.jpg

息子くんが通ってる実験教室。
実験や工作が大好きな息子。
毎回、楽しみにしてます。
週末は、実験教室とスキースクールで大忙しでした。


2012021102_20120229230305.jpg

たまに、このように写真に筋が入るの。
カメラの故障かな(涙


2012022801.jpg

最近、お友達と遊んだ後も、
薄暗くなるまで庭で雪遊びをしてます。
あのペンギンのソリが体で隠れるくらい
大きくなったなぁ。



2012021102 (2)


パパと息子が好きそうなパンが売ってたので
買ってきました。
二人とも大の甘党で、
特に、あんこが大好き。

金粉や生クリームで綺麗に飾り付けされてたのに、
袋ごと逆さまに落としてしまい、
クリームがつぶれちゃったの。
何とか修復させて写真を撮りました(笑
さらに、この後、息子くんが、
お皿から滑らせて、床にまっさかさまに落としてしまって、
見る影もなくなったパン(笑
きっと、このパンは、落ちる運命だったのでしょう・・・(汗





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<おいしいもの。 | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

