La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おいしいもの。 :: 2012/02/29(Wed)

先日、母と妹家族と一緒にフレンチのお店へ。

2012021801.jpg

2012021802.jpg

2012021803.jpg

2012021804.jpg

2012021805.jpg


メインのソースが最高でした!
息子くんも大好きなお店。
私のデザートまで奪いました。
最近、私より食べるかも・・・


b0110107_1341242_20111209064155.gif


そして、次は。。。。
さおりんPちゃんと一緒に、生パスタのお店へ♪

2012022001.jpg

2012022002.jpg

2012022003.jpg

パスタはもちろん、ソースも濃厚でおいしかった!
デザート、バジルのケーキなんて初めて!
さおりん、おいしいお店に連れてってくれてありがとう♪


2012022004.jpg

そのあと、Pちゃん宅へ入りかけてから(爆
みんなでレスリーズさんへ。
まっきーさんの個展を見に行き、
まっきーさんにも会えて、いっぱいおしゃべり。
楽しかった~♪

そのあと、さおりん宅へ。
すっかり遅い時間までお邪魔してしまってごめんね。
Pちゃん、さおりん、楽しい一日をありがとう♪

Pちゃんからいただいたスノーボール、絶品でした!
息子ちんも大喜びだったよ♪
いつもありがとう♪

みんなと別れてから、OWN WAY CAFEさんへ。
つっちー店長とイベントの話を色々して、
帰ったら20時でした。
一日いっぱい遊んでしまった。
たまには、こういう日もあっていいよね。


2012022005.jpg

我が家のまっきーさんコーナー。
仲間が増えてきて嬉しい♪


b0110107_1341242_20111209064155.gif


そして、そして。
eriちゃんと一緒にランチへ。

2012022401.jpg

アメリケーヌのドリア。
すっごいボリュームにビックリ!

この日、息子を送り出してから、
朝一で、確定申告へ。
帰って来てから、雪かきして、
11時頃に朝ご飯を食べたの。
だから、お腹いっぱいだったのに、
全部たいらげてしまった自分が怖い。

2012021901_20120229233550.jpg

eriちゃんからいただいた、
レモンのシフォンケーキ。
ふわっふわってこのことなのね~。
今まで食べたことのあるシフォンケーキは固いって思うくらい
ふわっふわ。
すんごくおいしかった~♪
いつも本当にありがとう♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<陶芸教室 | top | ただ母ちゃんが好きなだけさ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

