La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ :: 2012/03/02(Fri)

今日、OWN WAY CAFEさんへ納品してきました。
ヘアピン、ネックレス、
バレッタ、天然石のブレスレット、
リバティプリントを使ったバッグハンガーなど、
たんまり納品してきました。

写真を撮ろうと思ったら、携帯を忘れてしまい・・・
帰ったら、すんごい着信の数!
あまりにも電話に出ないので心配してくれたらしい・・・
申し訳ないです。

最近、携帯を忘れることが多く・・・(汗
携帯と間違えて、リモコンをバッグに入れようとして、
間違いに気づいたのはいいが、
まんまと携帯を忘れたり・・・
ますます、ボケぶりに拍車がかかってる私・・・(汗


明日は、クラフトスタジオさんに納品予定。
さぁ、頑張って作らなくっちゃ。



b0110107_1341242_20111209064155.gif



2012030201.jpg

明日は、ひな祭りですね。
明日、実家でお祝いするので、
今日は、我が家で前夜祭。
桜もちより、いちごの方がおいしそうだったので、
いちご大福にしちゃった。
でも、あの塩漬けの葉っぱも捨てがたい。
やっぱり、桜餅も買って来よ~。






  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<お別れ | top | 『住宅リフォームフェア2012 in 札幌』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

