La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お別れ :: 2012/03/07(Wed)

この時期、訪れるお別れ。

幼稚園からのお友達が
遠くへお引っ越ししてしまうことになり・・・
みんなで集まって遊びました。
10人集まると、そりゃぁもう大騒ぎ。
久しぶりの友達とも遊べて楽しかったです♪
子供達は、まだピンと来ないのか、
また明日ね~と別れて。
あと何回遊べるかな。






2012030301.jpg

おひなさま。

実家でご馳走を沢山用意してくれてました。
食べきれないほど。
ケーキは、Fruitscake Factoryのタルト。
ウマウマでした。

私が小さい頃、お雛様の横に立って、
毎年写真を撮ってたので、
息子&姪っ子達も横に立たせて撮ってみた。
息子ちんの身長、私が6年生くらいの時の身長になってた。
私が小さいだけなんだけどね。
実際、
参観日の時、
6年生の列と廊下で一緒になったんだけど、
私がまぎれても全然分かんない感じだったわ(笑

次の日。
とっととお雛様を片づけようとなり、
子供達が、せっせと働いてくれました。
お人形はもちろんのこと、
骨組みまで、子供たちが片づけて、
力仕事は、息子が率先して。
重い箱を2階へ運ぶのも
子供たちが手伝ってくれました。
成長したものだなぁ。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<鍋パーティー | top | OWN WAY CAFEさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

