La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鍋パーティー :: 2012/03/09(Fri)

今日は、お友達が沢山遊びに来て、
晩御飯を食べて行ってもらうことになり、
豆乳鍋を作りました。
10名分だったので、まず子供達に作り、
それから、大人の分。
2回作りました。
みんな沢山食べてくれて完食!


その後は、wii partyのリモコンかくれんぼ?
そんな名前のゲームですっごく盛り上がり、
もう1回、もう1回と遊んで、
明日、学校休みだしと、
22時過ぎまでたっぷり遊びました(笑
小さい子もいたので、さすがにもうお開きとなり。
きっと、子供達は車で寝ちゃっただろうな。

みんなが帰った後、
食洗機と洗濯機を回し、
息子は、「ママ一緒に寝よ~」とずっと待ってて、
ソファで寝ちゃいました。
パパは出張でいないので、
息子を2階に運べません(汗
さて、どうしましょう。。。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<new PC | top | お別れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

