La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みんなのHappyマーケット終了しました♪ :: 2006/11/14(Tue)

去る11月9日、旧豊水小学校体育館での、
「みんなのHappyマーケット」終了しました!
雷雨の中、沢山の方が遊びに来てくださいました。
ありがとうございました!

DSC01411.jpg
Pzerentさんとの合同ブース。

DSC01414.jpg
体験コーナーでは、こんなかわいいお客様も参加してくださいました♪


とても魅力的なイベントで、どれもこれも参加してみたいものばかりでした。
お客さんとして、このイベントに来たかったなぁ(笑
そして、chi-ちゃんと一緒に、沢山食べてきましたよ~。
マクロビオティックのカレー、天然酵母のサンドイッチ、
無添加のパンたち。
どれもこれもおいしかったです!
そして、お隣のブースは、オーダーメイドでハーブティーを
ブレンドしてくれるお店だったのですが、
お料理に使えるハーブをいくつか譲っていただきました。

お買い上げ下さった皆様、来てくれたお友達、
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、主催者、スタッフの皆さん、
大変お世話になりました。ありがとうございました!
とっても楽しめるイベントだったので、
2回、3回と頑張ってくださいね!
応援してます♪


店長  mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しい記念日♪ | top | OWN WAY CAFE さんに納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/106-a0742b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
