La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日も住宅リフォームフェア♪ :: 2012/03/25(Sun)


『住宅リフォームフェア2012 in 札幌』 

日程  2012年3月24日(土)~25日(日)
時間  10:00~17:00(両日とも)

会場  アクセスサッポロ 
札幌市白石区流通センター4丁目3番55号

主催     株式会社リフォーム産業新聞社

後援      北海道・札幌市



今年もお声をかけていただいて感謝です。
今年は、「革を使ったアクセサリー」のワークショップで参加します。

2011122002.jpg


パーツを沢山持って行きますので、
お好きなものを選んで、オリジナルの作品を作ってみてくださいね。
ストラップ、キーホルダー、ネックレスが作れます。
おひとつ、500円~1000円となります。

お母さんが作ってる間、お子様も一緒に楽しめるよう、
お子様向けのビーズのブレスレット作りを
100円でご用意いたします。

他にも、作品の販売や、ハンドメイド資材の販売も行います。
同じブースに、tree glassさんの作品も並びます。
お隣では、saorinの色あそびや、P♪ちゃんの作品も並びます。
是非、ご家族でお越しくださいね。


詳しくは、こちらをご覧ください。







昨日のブースの様子です。

2012032402_20120325060500.jpg


2012032403.jpg

2012032405.jpg

2012032404.jpg
ツリグラ めぐちゃんのかわいい作品たち♪




ワークショップの方は・・・

2012032401.jpg

2012032407.jpg

2012032406.jpg

沢山の方にご参加いただきありがとうございました!
最初のうちは、皆さんの製作風景を写真に撮らせてもらってたのですが、
後半は、写真どころではなく・・・
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

お友達もたくさん来てくれて、
差し入れもたくさんいただいて・・・・
本当にありがとうございました。


テレビ局や、ラジオの中継もありました。
息子は、知らないうちにラジオの生出演までしていたそうで・・・(汗
1分くらいインタビューをされて答えてたそう。
後から、他の業者さんから聞いて、もうびっくり。

後で、アナウンサーの方にお会いした時に、
お礼まで言っていただけたそうで・・・
ご迷惑をおかけしました(汗



saorin、P♪ちゃんのブースは大人気!

2012032408.jpg

2012032409.jpg

saorinのかわいい「着せ替え遊び」。
男の子用も用意してくれていて、
息子も参加させていただいて、
大喜びで、早速飾ってました♪
saorin、ありがとう♪




本日も、10時~17時まで開催してます。
たくさんの住宅リフォームの業者さんブース、
手作り体験ブース、
セミナーや、抽選会、クッキングショーなど、
色々楽しめるイベントです。
それでは、沢山の方のご来場をお待ちしてます♪









  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<ありがとうございました! | top | 陶芸>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

