La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2012/03/26(Mon)

2日間の住宅リフォームフェア、
終了しました。

3月も末だというのに、雪降る寒い中、
2日間とも、沢山の方に来ていただけて、
沢山の方にワークショップ参加していただきました。
本当にありがとうございました。

お一人で2つ、3つ作ってくださる方が多く、
材料も足りなくなり、
見本や完成品をばらして作っていいただいたりして、
ご迷惑をおかけしました。

小さい子は、3歳から参加してくださり、
お一人で器用に上手に作られててビックリ!

完成後、皆さんが「かわいい~♪」と喜んでくださって、
その笑顔が、私にとって何よりのご褒美です。
ご自分で作ったものは格別ですよね。
本当にありがとうございました ♪

一緒に参加してくれためぐちゃん、saorin、Pちゃんのおかげで、
とってもとっても楽しい2日間でした。
本当に本当にありがとう♪

そして、息子と仲良く遊んでくれた
めぐちゃんの娘ちゃんもありがとう♪
二人とも、自分達のブースにいることは全くなく(汗
誰よりもこのイベントを満喫していたのでは無いでしょうか・・・

普段、息子にはお金を自由につかわせてないのですが、
この2日間は、お小遣いをあげて、
プリンやメレンゲを買って喜んでました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました。

最後になりましたが、
主催のリフォーム産業新聞社のKさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



2012032505.jpg
丸美珈琲店のカフェラテ。
パパが好きなお店なので、
珈琲豆をお土産に買いました。


2012032506.jpg
めぐちゃんは、「動物で」とリクエストして、
こんなかわいいラテアートに。


2012032518.jpg

最後に、ワークショップに参加してくれた
saorinの着画。
大爆笑しながら撮ったから、
ブレブレでごめんね(笑




今回のワークショップの様子は、
lesson blog の方にUPしますね。








  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<大好きなフリル | top | 今日も住宅リフォームフェア♪>>


comment

お疲れさまでしたっ!

mai*ちゃん~
今年も、おかげさまで楽しかった!
朝から夕方まで、縛りつけの、まる2日間なのに、
あっという間たっだね♪
次回、お会いする時は、海賊ネックレスで登場します。

色々と、本当に、ありがとう~!!
  1. 2012/03/27(Tue) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. saorin #SHjcTQ/6
  4. [ 編集 ]

わたしもさ~ 行きたかったんだよーん。
でも、バタバタしていたので無理だった・・・夫も家にいたし・・・。
イベント開始の春!
早く楽しく参加したいなー♪
  1. 2012/03/27(Tue) 10:25:06 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>saorin

返事遅くなってごめんね。

お疲れ様でした~!
本当、時間長かったのに、あっと言う間だったね。
海賊ネックレスもありがと♪

今年も楽しいイベントになりました。
こちらこそ、色々ありがとね!!!!
  1. 2012/03/30(Fri) 07:00:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>me-chin。

返事遅くなってごめんね。

お久しぶり!
春はみんな忙しいもんね。
me-chin。、今年は、特に忙しいんじゃない?

今年最初のイベントは、OWNさんかな?
頑張ってね!
  1. 2012/03/30(Fri) 07:03:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

