La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大好きなフリル :: 2012/03/30(Fri)

2012033001.jpg

イタリア ファーメン社の
ムーランフリル。
こちらは、アプリコット。
やっぱり、ビオラとパンジー、大好きです。




先日、パパの誕生日だったので、
会社に迎えに行って食事に行きました。
パパは、中華の気分だったみたいですが(笑、
息子のリクエストで、のやへ。




2012032704.jpg

私は、いつもの
ホタテとうにのパスタ。


2012032703.jpg

息子は、ビーフドリア。


2012032702.jpg

パパは、ほうれん草と牡蠣のパスタ。

みんな、いつもの。でした。
毎回、同じものを頼んでます。


帰りに、フルーツケーキファクトリーへ。
時間が時間だったので、
ホールは売り切れてて残念。

2012032701.jpg


パパは、桜といちごのティラミス、
息子は、黒糖プリンのタルト、
私は、ひのしずくのタルト、
そして、シュークリームも。
おいしくてしあわせ。


b0110107_1341242_20111209064155_20120313212051.gif



お友達からいただいたプレゼント。

2012031503.jpg

2012032412.jpg

2012032705.jpg


他にも、チーズケーキや、珍しいお菓子も。
写真の前に食べちゃってごめんね。

皆さん、本当にありがとう♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<just dance | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

