La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
just dance :: 2012/04/01(Sun)

息子の誕生日は、来月なのですが、
春休みに入ってすぐ買ってしまいました。
タイトルどおり、リモコンを持って踊るアレです。
家族3人で踊ると、みんなテレビの前に寄ってしまうので、
ぶつかります(汗
私の左手と息子の右手がぶつかった時は、
私の手にリモコンの跡がくっきりと(滝汗
すんごく痛かったです(涙

そして、原因がわからないのだけど、
わたくし、右ひじを壊してます。
もう、かれこれ1ケ月以上経ってるのに、
いまだに、ペットボトルどころか、
リモコンも持てない状態で、
痛みが全く消えません(涙
なのに、just danceしてるし(汗

息子が居ない間に、ひじの痛みをこらえて ← アホ
頑張ってハイスコアを出しておいたのに、
(UFO、AKB、モー娘)、
いとも簡単に、倍以上のスコアを出され
抜かされました(笑

ダンスを習ってる人が踊ったらどんな感じなんだろう??
是非とも見てみたいです。



土曜日は、コストコヘ。
パパがいないと買えない重いものとか、
たくさん買い込んできました。
先日、Sさんからもらった
アサイのダークチョコも、
おいしかったので買ってきたよ♪

早速、買ってきた培養土で、
パパが、鉢植えの植え替えをしてくれました。

今、我が家にある鉢植えは、
ヒヤシンス
ラナンキュラス
ソレイロリア
ムーランフリル
プリムラフリル
三日月ネックレス
アイビー
です。

みんな広いところに引っ越せて喜んでるかな。
でも・・・買ってきた時から、
ラナンキュラスが調子悪くて・・・
もうダメかも(涙

2012040105.jpg

息子も、名前のわからないものを育ててて、
種から蒔いて、芽が出たと喜んでます。




b0110107_1341242_20111209064155_20120402033153.gif




今日は、息子の担任の先生が、
家に招待してくれたので、子供達がお邪魔してきました。
昨日は女子、今日は男子の日だったらしいです。
学校で待ち合わせて、バスと地下鉄で先生のお宅へ。
お昼ご飯までご馳走になって、
「すっごく楽しかった!」と大喜びで帰ってきました。
先生、ありがとうございました。


その後、ボーリングへ。
ずっと行きたい行きたいと言われ続けてたので、ようやく。
息子は、2歳の時に行ったきりだったので、
初めてと言っていいでしょう。
パパも、その時以来なので、7年ぶり。

2012040104-tile.jpg

息子のフォーム、めちゃくちゃです(笑
毎回、違うポーズになって笑える。
パパは、ストライクを連発し、
息子も、なんと、初ストライク出して
超ご機嫌。
3ゲーム投げても、もっとやりたいと
大喜びでした(笑

私は、さっきも書いたけど、
右ひじを壊してるので、今回は見学でした。


夜は回転寿司へ。
日曜日なので1時間は待ったかな。
息子は、「今日はすんごい楽しい一日だった」と
上~機嫌でした。

明日から残りの春休み、息子だけ実家へ。
さみしいなぁ。
母は、教室頑張るよ。










  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<OWN WAY CAFEさんへ | top | 大好きなフリル>>


comment

息子っちのボーリング4連写、うけるう~!!
先日のコストコ、一緒にいけなくて残念だったよー。
  1. 2012/04/02(Mon) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

ウケるっしょ(笑
さすがに、肩が痛いって言ってるわ。

メールね、何故か17時頃届いたの(汗
なので、次の日に行って来たよ~。

今度一緒にダンスしようね(笑
  1. 2012/04/02(Mon) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

