La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
降りますね~ :: 2012/04/08(Sun)

4月に入ってると言うのに、
雪ばっかりですね。
さすがに、この季節、降っても積もることはないのですが、
今朝は、庭だけではなく、道路も真っ白でビックリ。
皆が起きる頃には、とけてましたけどね。


昨日は、息子の教室の後、円山方面でランチ。
パスタがおいしいとのことで行ってみたのですが、
私には、とっても残念なお味でした。


2012040701.jpg


とっても濃厚という評判のカルボナーラを頼んだのですが、
濃厚さは全く感じられず、酸味しかない。
ビックリです。
酸味しか感じられないクリームソースだなんて。
味付け間違えたのかな??
お店の人に聞けばよいのだけど、
聞けないよね(汗
もう一度行ってみるべき??


2012040702.jpg

息子は、ピザも頼んだのですが、
・・・普通でした。

メニューも豊富で、ボリュームもあったので、
とっても残念です。

常に混んでいて、車も停められない人気店とのこと。
実際、ランチ時間をずらして、15時過ぎに行ったにも係らず、
駐車場満杯で停められなかったし・・・
土曜日だったから?


でも・・・息子はおいしかったって(笑
すごい食べてたし(笑
ピザも大きいサイズにしたんだけど、完食。

やっぱり、もう一度行ってみよう(爆






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<リバティ *** | top | OWN WAY CAFEさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

