La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リバティ *** :: 2012/04/12(Thu)

先日、電話回線の工事に来てもらったんだけど、
家の中の方は10分程度ですぐ終わったのですが、
外が結構時間かかって。
2時間は軽くかかったかな。
その間、中はもう終わってるのに、
工事の人が、ずっとダイニングに居るのです。
そんなもの??

学校の友達が親子で遊びに来てて、
子供達4人が、汗だくで踊りまくってたんだけど、
「子供ってすごいね」とか、
いっぱい会話にも入って来て。

18時半過ぎに友達が帰って、
それから、晩御飯の支度をして、
息子は宿題を。
「しーん」としてる中、
作業してるならまだしも、
ただ、ダイニングに居られちゃ、
ご飯作るのも緊張したよ(笑)







2012041213.jpg

C&Sの予約リバティ届きました。
すっかり、何を買ったか忘れてしまってたわ(笑
右上のスザンヌ、やっぱり可愛いわ~♪



2012041214.jpg

ビニコは、ネリーとファーガスを。


さぁて、頑張って作らないと。











  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<ワイルドだろぉ? | top | 降りますね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

