La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワイルドだろぉ? :: 2012/04/15(Sun)

金曜日、mayumiちゃんkanaちゃん、saoriちゃんで、
お出かけして来ました。
かくれ屋さん、コストコ、カフェランチのコース。
kanaちゃんには、ダブルでかぶらせちゃってごめんね(笑

2012041302.jpg


かくれ屋さんでは、白と紺のリネンと、
木でできたどんぐりのこまを買ってきました。
そしたら、なんと、お買い上げプレゼントってことで、
多肉ちゃんをいただいちゃいました♪
嬉しい~♪

どんぐりの駒は、息子へのお土産。
予想通り、いや、予想以上に喜んでくれて良かった~^^


それから、コストコへ。
コストコに行くからと2万円下ろしてたのに、
いつのまにか、お財布の中には4千円しか残ってなかった~(汗
なので、お肉と人参しか買えなかったよ~(笑


それから、ランチ。
半年前にオープンしたばかりのカフェに行きたかったんだけど、
残念ながら満席。
すごくいい匂いしてたので残念。

なので、行ってみたかった Cafe ZIKKAさんへ。

ランチの種類がたくさん!
迷いながらも、ニョッキにしてみた。

2012041301.jpg

これが、大正解☆
ニョッキもおいしいし、フレンチトーストもおいしい♪
そして、もう、おなかいっぱいで大満足。
アイスカフェオレに、
ガムシロ入れ過ぎて飲めなかったぜぇ~!

スギちゃんネタで盛り上がり♪
さおの新ネタにビックリ。
そして、いつものように、
いっぱい笑った、笑った。
楽しかった~。


それから、息子のプールへ。
友達が、サーターアンダギーくれたけど、
まだまだお腹いっぱいで食べられなかったよ~。


帰ってから、kanaちゃんと、
メールでワイルド合戦(笑
次は、恵庭ツアー、よろしくです♪
みんないつもありがとね☆



b0110107_1341242_20111209064155_20120402033153.gif

2012041401.jpg

土曜日、息子が作ってくれた朝ごはん。
卵焼きを、甘いのとしょっぱいの、
2つ作ってくれました。
甘い方、とってもおいしい!
ちゃんと、お塩も入れて作ってます。
しょっぱい方は、残念ながら、味がしなくて・・・
「お塩、どれくらい入れたの?」って聞いたら、
「耳たぶくらい」と答えました(笑
彼は、いつも、耳たぶを基準にします。
何故?!(笑



今日は、空港に納品予定でしたが、
息子の調子が悪く・・・
吐き気がすると横になったまま。
置いていくわけにも、
連れて行くわけにも行かず(汗
風邪じゃないといいなぁ・・・











  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<Le petit jardin* vol.8 参加作家さん募集 | top | リバティ ***>>


comment

mai*san♪
この間は、ありがとう~***
楽しかったね~♪
kanaさんとワイルド合戦したんだね~(笑)。
ワイルドな二人だぜぃ~♪♪

それよりそれより、ろきぽん大丈夫!?
風邪かな~涙。
早く元気になるといいね♪

そしてそして、誕プレ持って行くの忘れちゃったぜぇぃ~~汗。
ワイルドだろうぉ。(笑)
次回、会えるときまで、待っててね♪♪

また会えるの楽しみにしています***
ろきぽん、早く元気になりますように***
  1. 2012/04/15(Sun) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

本当、楽しかったね!
そして、おいしかった♪

zikkaさん、絶対、息子も好きだから、
空港行く時にランチして・・・と
計画してたのに残念だったよ~
(そっちかい!!)

ろきぽん、熱はないんだ。
晩御飯は食べられたから大丈夫だと思う。
吐き気って辛いよね(泣
心配してくれてありがとう♪

プレゼントもありがとね♪
いつもお気遣いありがとう~☆

次は、恵庭ツアーだよ!
ワイルドもついていけるよ!!(笑
楽しみだね~♪
  1. 2012/04/16(Mon) 05:38:51 |
  2. URL |
  3. mai* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

