La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/04/20(Fri)


今年もいろいろ始動の春がやってきました。
先日のLe petit jardin* の参加者募集の際には、
沢山のご応募いただきありがとうございました。
定員を上回るご応募をいただきましたので、
オーバーしてしまいましたが、
参加していただく作家さんが決まりました。
参加してくださる皆さん、どうぞよろしくお願いします♪
皆さんに喜んでいただけるイベントになるよう、
参加者一同頑張りますので、
楽しみにしていてくださいね♪


b0110107_1341242_20111209064155_20120402033153.gif

2012041601.jpg


息子のサッカー、今年は違うコースに。
時間も遅くなって、夕日が沈む頃始まります。
まだ、端に雪が残ってるサッカー場。
とても寒い中、元気に走り回ってました。



b0110107_1341242_20111209064155_20120402033153.gif



「大人のかわいいナチュラル生活」のイベントへ遊びに行ってきました♪
すごく素敵なイベントでした。



2012041901.jpg

ジャーマンファブリックと、
nanaさんのアンティークレースsetと、
まっきーさんのおうちなど。




2012041902.jpg

まっきーさんのおうちアップ。
春らしい色合いのおそろっぽいおうち。
屋根がかわいい**




2012041903.jpg

そして、大好きな優しいお友達から、
息子へプレゼント。
いつもいつもありがとう♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<< Le petit jardin* vol.8  ~ garden party ~ | top | Le petit jardin* vol.8 参加作家さん募集>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

