La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GW後半 その3 :: 2012/05/05(Sat)

3日目。
温根湯~帯広~札幌へ。

朝一で、東藻琴の芝桜公園へ。

2012050511-tile_20120507000603.jpg


まだ部分的に、1分咲きと3分咲きと言ったところでしょうか。
本当は、大人500円、子供250円かかるのですが、
まだ咲いていないからとのことで、入場料は無料でした。
そして、朝から雨だったので、
楽しみにしていたゴーカートはお休みでした。
この中のコース、絶景だっただろうな。

267段だったかな。
上まで登る階段があって。
その階段を、「ママ~、100段!」
「ママ~、150段!」と叫びながら登る息子と
追いかけるパパ。
もちろん、私は、下で待ってましたよ~。

お約束の桜アイスを食べてきました。
それよりも、桜生どら、最高でした!!!




2012050512-tile.jpg


それから、屈斜路湖へ。
砂湯を掘って遊ぶ息子。
ワンちゃんたちも砂湯に入ってましたよ。

次は、摩周湖。
残念ながら、霧の摩周湖どころか、
向かってる途中で視界ゼロの状態。
な~んにも見えませんでした。
摩周湖が見れなかったので、
ポスターと(笑



2012050514-tile.jpg


そして、阿寒湖へ。
道の駅で、
行者にんにくの苗と、
ズッキーニの苗を買ってきました。
育つのが楽しみ♪


帯広経由で帰るというので、
それならばと、DCT Gardenへ(笑
初めて行ったの。意外でしょ(笑
閉館10分前に滑り込み。
沢山のお客さんが来てました。


それから、yuki*michiさんへ。
こちらも閉店時間ぎりぎりに。
それでも、次から次とお客様が来てました。
なので、お店の中は、品薄状態。
blogを見て欲しかったものも売り切れてました。
残念。


晩御飯は、帯広で回転寿司を食べて、札幌へ。


息子が帰り道に、
「今回の旅行、すっごぉ~~く楽しかった!!」って。
楽しんでくれて何より。
疲れも吹っ飛ぶわ~と言いたいけど、
やはり、体力的に限界(笑
ぐったりでした。


明日もお楽しみがあるので、
その食材を24時間スーパーで買って帰って来ました。



パパに、運転代わるよって言っても、
大丈夫だよって、一人でずっと運転してくれました。
お疲れ様でした。
ありがとう♪


キタキツネ2回、鹿にも2回会いました。
さすが北海道だね。
鹿は、逃げてしまって残念ながら写真は撮れなかった~。


今回のスタンプラリーのスタンプは、全部で9個。
札幌から始めれば良かったね~。
全部でいくつ集められるかな。
パパも息子もヤル気満々。










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<GW後半 その4 | top | GW後半 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

