La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GW後半 その4 :: 2012/05/06(Sun)

GW最終日。
今年初のBBQ!!

kai@ボンボニエール営業部長の大豪邸の
素敵なお庭にご招待いただき、
nohara家と一緒にBBQ♪

すっごく広くて、
3家族でゆったりBBQできる場所がたくさん!



残念ながら、風も強くて、
途中で雨もパラパラ。
屋根付き、風よけのスペースへ移動して続行。


2012050603.jpg

大好きなツブ♪


2012050602.jpg

ボタンエビ♪


2012050601.jpg


我が家で育ててる4年もののアスパラ。
やはり、もぎたては最高!
とっても甘くてジュゥ~シィィ~♪
今年は、苗を10本くらい増やしたいな。


BBQの後は、kai邸で tea time。

kaiちゃん、noharaちゃん、
おいしかったよ~楽しかったよ~
ありがとね!

3人のパパさん達も、
いっぱいお疲れ様でした。
ありがとう♪



やっぱり、お外ご飯はおいしいね♪
今年は、何回出来るかな。








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<プチジャル ランチ会 | top | GW後半 その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

