La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プチジャル ランチ会 :: 2012/05/07(Mon)

今日は、 Le petit jardin* vol.8 の顔合せランチ会でした。
GW明けでお疲れの中、12名集まってくれました。
皆さん、ありがとう♪


2012050704.jpg

ランチ会の会場は、Plantationさん。
とても素敵なカフェなんです。



2012050703.jpg

このセンターテーブルのお花も、
いつも素敵なんですよ~!




プチジャル ランチ会恒例のプレゼント交換会♪


2012050702.jpg

私は、natural heartさんの
ティッシュケースをいただきました♪
わ~い、ありがとう♪

私が用意したプレゼントは、
巾着と、
旭川のSachet.さんで買ってきたお皿。
偶然、natural heartさんとの交換になりました^^




2012050701.jpg


ランチは、パスタを。






今回のプチジャルのイベント会場は、
初めての会場、地下歩行空間。
皆さんと、色々相談出来て良かったよ~。

お忙しい中、皆さんありがとう♪
では、お互い、制作をがんばりましょ(笑





2012050705.jpg

今日集まってくれた作家さんが用意してきてくれた
先着お買い上げプレゼント。
イベント当日、2000円以上お買い上げの方、先着20名様に
こちらのプレゼントを差し上げますよ~
楽しみにしていてくださいね♪





webフライヤー

イベント詳細はコチラから。









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<感謝。 | top | GW後半 その4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

