La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
参加イベント お気に入りのある暮らし vol.10 :: 2012/05/14(Mon)

b0247720_10383716.jpg

2012051402.jpg


今日、nattiがフライヤー届けてくれました。
ありがとね♪


大好きなイベント。
大好きなnatti邸でのイベント。
今回も参加させていただきます。

vol.2からお客さんとしてお邪魔させてもらって、
vol.4から参加させてもらって、
今回は10回目!
nattiおめでとう♪

毎回、教室と重なり、
納品の時にちょこっとしか見れないのが残念。
私も堪能したいです。

Le petit jardin* でフライヤー配ります。
よろしくお願いします♪





b0110107_1341242_20111209064155_20120402033153.gif




今日は、陶芸教室へ。
最後の色掛け作業。
2時間くらいで終わるだろう甘く見ていたら、
11時~18時近くまでお邪魔することに(汗
途中で、息子の帰ってくる時間に一旦戻り、
また、教室へ。

ご一緒させてもらった、先生のお教室のお姉さまたち。
嬉しいことに、
20代かと思ったと言ってくれた方がいて。
ププッ。
私のこと知ってる人は笑っちゃうでしょ。
その割には、アスパラとか、行者にんにくとか植えて
年寄くさいな(こんな言い方はされなかったけど)と思ったって(爆
色んなお話が聞けて、楽しい教室でした!

細かい作業好きの私でも、
さすがに6時間の色掛け作業は、
神経が疲れてぐったり。
「今日は、帰ったらもう何も制作しない!」と
宣言して帰ってきたけど、
やはり、作りたくなってしまうのね。
一種の病気ね(笑


2012051403.jpg

2012051404.jpg

焼き上がりが楽しみだわん。

親方にも、什器をオーダーさせてもらってます。
思った通りに、
いえ、思った以上に良く作ってくださり、
こちらも出来上がりが楽しみです!

奥様は、陶芸と花壇担当、
ご主人は、木工、野菜、その他なんでも担当。
理想のご夫婦です☆

遅くまでありがとうございました!









  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<メールアドレス変更のお知らせ | top | 感謝。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

