La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お友達のイベントのお知らせ :: 2012/05/17(Thu)

今日は、micoさんのお店へ。
明日からのイベント準備で大忙しの中、
お邪魔しちゃってごめんなさい。

店内、本当に素敵で素敵で、
ゆっくり見たかったけど、
イベント前に見るのは申し訳なくて、
でも、本当に素敵なものがいっぱいで
見ずにはいられなくて・・・ププッ
さすが~な空間になってましたよ!

許可をいただいて一枚だけ・・・

2012051701.jpg

日本じゃないみたいでしょ。
うん、ここは、日本じゃない。
ディスプレイも
作品も
素敵で、ため息ものでした。。。
素敵な作家さん達にもお会いできて、
プチジャルのフライヤーもお願いして来ました。
micoさん、いつもありがとうございます。
そして、2周年おめでとう♪

そんな素敵なお店の2周年記念のイベントです。

『 † 2e anniversaire † 』

5/18(fri) 12:00~20:00
5/19(sat) 12:00~20:00
5/20(sun) 10:00~16:00

trois+5 * antique & handmade
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル 4F






b0110107_1341242_20111209064155_20120515063801.gif



m_cloverのmayumiちゃんと、AKL DE ARTさん主催の
大人気イベント!
4プラに場所が変わって開催されます。
フライヤーお預かりしてるので、プチジャルで配りま~す。


 uraraca.18

6月19日(火曜日)10~20時30分
20日(水曜日)10~20時30分
21日(木曜日)10~19時00分

4丁目プラザ*7階 *4プラホール

〒060-0061
札幌市中央区南1条西4丁目



3日間とも教室の日だ・・・(涙
行けるかな、行きたいな。
mayumiちゃん、頑張ってね♪





b0110107_1341242_20111209064155_20120515063801.gif



今日は、嬉しい出来事が2つ。
朝一で、朗報が届き、友人に感謝。
いつも、家族のように、家族以上に思ってくれる
大事な友達。
本当にありがとう♪


もう一つは、親方にオーダーしてた什器が完成したとのこと。
ずっとずっと欲しかったものだから、感激もひとしお。
お忙しいのに、イベントに間に合うように作っていただいて
本当に感謝です。
どの什器かは、当日までナイショ。 エヘッ
いつもプチジャルに来て下さる方は、
あ~これか!ってすぐわかると思います♪
使うのが楽しみ♪
親方!ありがとうございます!
息子を弟子入りさせたいです(笑






  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<母の日 & お花見  | top | Le petit jardin*  vol.8 参加作家さんが増えました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

