La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2012/05/29(Tue)

20120528_1-tile.jpg


20120528_5-tile.jpg


20120528_9-tile.jpg


20120528_13-tile.jpg
PHOTO by sai*


今年最初のLe petit jardin* 。
初めての会場、
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの広場での開催、
無事、終了いたしました。

沢山の・・・本当に沢山のお客様に来ていただけて、
遠くからも沢山のお客様が来てくださり、
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

100枚以上の入場整理券もなくなり、
入場制限をさせていただきました。
ご入場を長い間お待ちくださった方、
ありがとうございました。
お会計も大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

フライヤーご協力くださったshop様、
ブログなどで告知くださった皆様、
また、会場のスタッフの皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

お友達もたくさん来てくれてありがとう♪
沢山の差し入れも、お心遣いに感謝します。
スタッフみんなでいただきました。
ありがとうございました。


そして、今回も、東日本大震災の募金のための
チャリティー販売を行いました。
参加作家さんのご協力により、
沢山のチャリティー商品が集まりました。
どれも、お財布にやさしいお値段での出品。
チャリティーコーナーの売り上げは、
全額、募金させていただきます。
集計が終わりましたので、振り込みましたら、
改めて、ご報告させていただきますね。
ご協力下さった方、ありがとうございました。



garden party というタイトル通り、
作品を作って下った作家さんたち。
色とりどりの華やかな花が咲き誇りました。
みんなありがとう♪

メンバーのほとんどが前日小学校の運動会だったため、
とっても忙しく、疲れもピークの中での開催。
当日は、振り替え休日でもあり、色々大変だったと思います。
その上、今回は、たった一時間半での搬入・ディスプレイ。
プチジャル過去最高の難関でしたが、
みんなの力で、無事、オープンすることができました。
すごいよ、みんな!
そして、朝早くから夜遅くまでのお手伝い、
荷物運びや後片付けなど、
感謝しても感謝しきれません。
本当に本当にありがとう♪







  1. イベント♪
  2. | comment:8
<<ブローチ | top | はぁ~>>


comment

お疲れさまでした!
初めての会場で短時間でのセッティング・・さすがmai*さん率いるメンバーさんですね!!感動ものです!
またしても(><)お世話になりっぱなしでごめんなさい。
お友達や教室の方、恥ずかしながら”粉雪”ファンの方達から『よかったよ~♪』と、たくさんのメールをいただきました♪
ありがとうございました☆

お礼の気持ち?で白粘土探し出しましたよ~(^_-)
奥の方に隠れていたんですから・・
少し固いので柔らかくしておきますね!

ゆっくり休んで下さい。
  1. 2012/05/29(Tue) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. NAGOMI #-
  4. [ 編集 ]

>NAGOMI先生

今回もありがとうございました!
粉雪シリーズ、大人気でしたね♪
先生は、プチジャルの打ち上げに参加されたことがないので、
ご存じないと思いますが、表彰式があるんですよ~♪
今回、先生も表彰されま~す☆

ご主人にも、色々・・・本当に色々お世話になりました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

菊練り・・肘が使えないので先生よろしくお願いします!エヘッ
  1. 2012/05/30(Wed) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さーん、今回も大変お世話になりました。
大盛況で終われてよかったね~~。

mai*さん率いるプチジャルのメンバーはホントにすんばらしい作家さんたちだわ。
今回も色々勉強させてもらいました。
一緒に参加させてもらって嬉しかったよ。
みんな大好き~~♪。
これからもよろしくお願いいたします。

ブローチ、大事にするからねっ♪。

肘の調子が悪かったんだね。
悪化していないか心配だよ。
少し休んでもらいたいよ・・・・。
くれぐれも無理はしないでね!!!
  1. 2012/05/30(Wed) 06:09:19 |
  2. URL |
  3. miwa #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです。

イベントおつかれさまでした。
伺うことができたのですが、会計のところで
お忙しそうなmaiさんのお姿を拝見して
帰ってきました。
夕方くらいに伺うと良かったかなぁ。

皆さんの素敵な作品に刺激を受けてきました。
ありがとうございます。
また、お目にかかれると嬉しいです。
お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。
  1. 2012/05/30(Wed) 08:06:20 |
  2. URL |
  3. miyabi #4BdEA1iM
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

本当、沢山の方に来ていただけて、本当に感謝感謝です。
これも、みんなのおかげ。
誰一人かけても、今回のプチジャルは出来なかったよ~。
作品作りから準備、搬入、後片付け・・・
みんな疲れてるのに、テキパキ動いてくれて、
本当にすんばらしい人ばかりだわ♪

ブローチも嬉しかったよ~♪
ありがとね!

肘の心配もありがとう。
早く動かせるようになりたいわ~。





  1. 2012/05/31(Thu) 05:34:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>miyabiさん

いらしてくださったんですね~!
ありがとうございます♪
お会いできなくて残念でした。

刺繍、ドロンワーク・・・全然作品に取り入れることが出来なくて(涙
少しずつ作りためて、いつか作品になればと思ってます。
(何年計画?笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました♪
  1. 2012/05/31(Thu) 05:39:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さん、お疲れ様でした~!
そして今回も大変お世話になりましたっ!
たくさんのお客様来てくださって大盛況だったね♪
石けんも大きな舞台を用意していただいて
たいへん喜んでおりましたよ~。

腕の調子が悪かったなんて全然知らなくて
何にもお手伝いできずごめんね。
mai*さんにはほんとに少し休んでほしいといつも思うよ・・・
無理せず、お大事にね。。
打ち上げにはぜひぜひ参加させて下さいね~~☆

  1. 2012/06/01(Fri) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. fu-min #UZ/adGds
  4. [ 編集 ]

>fu-min

fu-minこそ、お忙しい中、参加ありがとね!
GW明けからしばらくブログも止まってたし、
元気かなと心配してたんだ~。
でも、当日も全然お話しする時間が無くて残念。

エルブドネージュファンがどんどん広まって
私も嬉しいよ♪
これからも、fu-minらしい石鹸、楽しみにしてます♪
  1. 2012/06/01(Fri) 05:15:28 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

