La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブローチ :: 2012/06/01(Fri)



2012051407.jpg



先日のプチジャルに出品した陶芸のブローチ。
40個以上あったのですが、
まさか、全てお連れ頂けるとは思ってなくて
ビックリしてます。
ありがとうございました!

ちょうちょブローチは、
今回のテーマ、garden party にちなんで作ったもの。
gardenと言えば、お花。
お花と言えば、ちょうちょ。
なので、私の中では、お花とちょうちょがテーマでした。
(P♪ちゃんも、ちょうちょを作って来てくれてて嬉しかった・笑)

このブログの右上にあるプロフィール写真に使ってる
リバティのちょうちょ。
昔、作った物。5年前?6年前?7年前?
覚えてないけど、これも、また作りたかったのに時間がなく・・・

嬉しいことに、今回のちょうちょブローチの再販はしないのですか?との
お問い合わせもいただいてます。
ありがとうございます。
色はちょっと変わりますが、また作ろうと思ってます。
間に合えば、「お気に入りのある暮らし」に持っていきますね。


そして、肝心のお花。
同じく陶芸で、ヴィオラを沢山作りました。
100個以上は軽くあります・笑
が、見事にすべて失敗です(号泣
先生と試行錯誤して、いろいろ試したのですが・・・
色掛けが希望通りいきませんでした。

何かに使えないかなと思ってるのですが、
う・・・・ん。
庭に撒くかな(笑
踏んだら割れるな(笑


画像の左下のりすさん。
こちらも沢山作りました。どんぐりもあります。
「お気に入りのある暮らし」に持っていきますね。



e0051200_650335.jpg






  1. new item♪
  2. | comment:0
<<cafe GRECO | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

