La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
cafe GRECO :: 2012/06/05(Tue)

kanaちゃんに会いに、cafe GRECOさんにお邪魔して来ました♪


2012060305.jpg

忙しそうにコーヒーを淹れるkanaちゃん。
かっこいいの!


2012060303.jpg
店内もかっこいい!
お客様がいらっしゃたので、全部の写真が撮れなかったけど、
このようにゆったりくつろげる空間がいくつもあって。


2012060302.jpg


2012060306.jpg

テラス席もあるよ。


2012060307.jpg


2012060304.jpg

おいしそーなタルトたち。




オーナーさんもとっても優しい方。
今度、こちらをお借りすることになりました。
楽しみ、楽しみ♪


GRECO
coffee & friends
恵庭市島松寿町1丁目28-10
火曜定休

島松駅から徒歩で7分くらい


b0110107_1341242_20111209064155_20120515063801.gif


その後、空港納品へ。

2012060301_20120605082143.jpg

がまぐち。
奥の2つは、ベビーピンクのリネンを使ったんだけど、
写真では色が・・・

2012060302_20120605082144.jpg

キーホルダーたち。


他にも、リバティプリントを使った
ポーチ、ティッシュケース、バッグハンガー、
印鑑ケース。
そして、巾着、ペアピン、ピアス、ブローチ類などなど
沢山あります。
よろしくお願いします!


b0110107_1341242_20111209064155_20120515063801.gif





2012060308.jpg
先日、遅くなったけど・・・と
誕生日プレゼントいただきました♪
かわいいブローチも♪
早速バッグにつけたよ~♪
ありがとね~☆




2012060301.jpg

日曜日。
ワッフル沢山!頂きました~!
ブログを見て、「食べたーい♪」って思わず声が出たの。
それが届いてしまったのかしら・・・(笑
とってもおいしくて、息子に作って~!とせがまれました。
ご馳走様でした♪
ありがとね!
息子が、「この型、売ってるのかな?どうやってこの形作るんだろう?」って。
家に、ワッフルメーカー、2つもあるのにー。
(なぜ2つ?笑)
最近、全然作ってあげてないもんね。
今週末、一緒に作ろ~♪



そして、昨日。
お友達のうちにお届け物に行ったら、
突然だったのに、「晩御飯食べて行って~」と。
図々しくもご馳走になって来ちゃいました。
子供たちは、暗い中、外でサッカーで遊んだり、
いっぱい遊んで、息子も大喜び!
今度は、家でご飯食べようね~♪
いつもありがとう♪



b0110107_1341242_20111209064155_20120515063801.gif



kanaちゃん、mayumiちゃんが参加されるイベントです!

ナチュラルケア主催
「おいしいかわいいhappy day」
6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

場所は「かくれ家」さんの納屋
(当日はかくれ家さんも営業で
すてきなイベント企画が満載!
詳しくはイベントブログをご覧下さい)

北広島市輪厚572番地

http://ncibento.exblog.jp/
(たくさん作品がUPされてますよ~)



(kanaちゃんからお借りしました)













  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<明日は遠足。 | top | ブローチ>>


comment

v-351maiさま~v-21

kanaさん・・・かっこいいね~(^^♪
kanaさん見つけたらホイホイって寄って
行きたくなるの~v-351
お店もすてき~ v-353

ワッフルはね、やったことあるよ~
メーカーに丸めたのをボンって置いて
ギュッとつぶすの~v-356
やってみて(^O^)/

  1. 2012/06/06(Wed) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

>P♪ちゃん

うんうん、かっこいいよね!
モデルさんみたいだし☆
今度、一緒にお店行こうね!

そうそう、ワッフル。
2、3年前が最後かな~
息子も一緒に作ったことあるんだけどな~。
ヤツは覚えてないみたい(汗
私は、生地にスライスアーモンド入れるのが好き♪
食べたくなってきたー(笑
  1. 2012/06/06(Wed) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉぉぉぉぉ~やだ~もぉぉぉぉ~~~~~
知らないうちに~~~~~ぃ
【まんざらでもない感じ】

ほ~め~す~ぎ~~~~~
【まんざらでもない感じ】


さて、ここからまじめにw

宣伝してくれてありがとね。
この間はバタバタしちゃったからね
またゆっくり平日にでも遊びにきてね~♪

(でもさ、やっぱ絶壁だよな~画像見てしみじみ・・・)
  1. 2012/06/12(Tue) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

この前は、お忙しい中ありがとう♪

ほめすぎたかな?(爆
いやいや、でも、本当に、今からでもモデルになれると思うよ!
真面目に。
またまた、ほめ過ぎ?(笑

今度は、ゆっくりお茶しに行きたいです。
どのようにお店が変わっていくか、とっても楽しみ♪
  1. 2012/06/14(Thu) 04:45:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

