La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日は遠足。 :: 2012/06/07(Thu)

2012060701.jpg

大好きなアスパラ。
アスパラ命。
私はね。
息子くんはアスパラが嫌い。
でもね、
我が家で採れたアスパラだけは食べてくれるの!
なので、明日の遠足のお弁当に、
アスパラの肉巻きを入れようと思って、
大事にとっておいてます(笑
少し大きくなりすぎちゃったけど、
朝捥ぎが一番おいしいからね。

2012060702.jpg

こっちは、もう伸びすぎて食べられない。




今日は、和先生の工房へ。
今日のおやつのおしるこを「食べていい?」と言ってる息子に、
(あんこ命の息子です)
「先に、先生のところへ行くよ!」と言うと、
「ヤッター!」と大喜び。
おやつ < 親方
すっかり、親方の虜になってます(笑

先生の工房では、お友達へのプレゼントを選んできました。
出来立てホヤホヤの作品をいただいてきました。
残念ながら、親方には先客があり、遊べなかった息子。
夏休みにおいでと言っていただき、
本気になってます(笑
今年の自由研究は、木工作品かも?!



明日の遠足晴れますように☆
私も、楽しみにしているお出かけがあるのです♪♪♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<感謝 | top | cafe GRECO>>


comment

先ほどはありがとうございました♪
お気に入りがあって良かったぁ~!

息子くん!ごめんね~(^-^;
男2人はおばちゃんパワーに負けたみたいね。
おしるこ我慢したのにね。
いつでもおいでよ!っておじさん言ってるからね!!

mai*さん、無理せず・・でも14日頃にはお持ち下さいネ(^_-)
15日までならギリ・・間に合いますよ!
  1. 2012/06/07(Thu) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. NAGOMI #-
  4. [ 編集 ]

>NAGOMI先生

今日も突然ですみません(汗
素敵な食器、ありがとうございました!

何でも作ってくれるご主人で羨ましいです!
早く息子も大きくなって、作ってくれないかな~と妄想してます(笑

週末・・・頑張ります!
実は、何を作るかまだ決まってなくて(滝汗
ムムム・・・
  1. 2012/06/07(Thu) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

