La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
父の日 :: 2012/06/11(Mon)

父の日、どうする?と息子と相談。
息子の予算は、500円。
母の日も500円でしたが、予算オーバーしてしまい、
足りない分は、私の母が息子にお小遣いとしてくれました(笑
「ママのお母さんなのに、
ママに母の日のプレゼントするのはおかしいよ~」と
腑に落ちない息子(笑



父の日は、温泉に決定♪
来週は、ドームに行くので、1週早めの父の日を。
カニ食べたいね~となり、週末、北湯沢へ行ってきました。

お昼ご飯をモスでドライブスルーして出発。
塩麹バーガー食べてみたよ。

まずは、フルールさんへ。
お花やハーブの苗を買って来ました。
素敵な白い葉っぱも買ってきたんだけど、
ダメだ・・・もう既に名前がわからない・・・


2012060908.jpg


それからは、道の駅のスタンプを集めつつ、
揚げいも食べたり、
チーズ食べたり、
フルーツ酢を飲んだり、
きのこ汁食べたり。

途中途中で、また、お花や野菜の苗を買って。
なんだかんだ全部で10株ほど買ってしまったよ~。
なんと、メロンの苗も買ってしまった(笑
ダメもとでね。



2012060907.jpg

ホテル到着~。
35kgの息子を肩車するパパ。


2012060906_20120610075308.jpg

BBくんと。


まずは、温泉に。
でも、私は入れず。
入れない日だということを到着してから思い出す(爆

二人を見送り、一人休憩。
時間あったらやろうと思って持って行った
クロスステッチ道具一式。
(エライでしょ。部長。)
一度も開きませんでした(汗  
(ゴメンナサイ・・・部長。)



そして晩御飯。


2012060909.jpg


2012060903_20120610075307.jpg


息子くん、サーモンのお刺身5切れと、
ズワイ数本のみでギブアップ。
早いよ~(汗
温泉着く前に食べ過ぎたね(汗



2012060905.jpg

2012060904.jpg

私も、お腹いっぱいで、
毛ガニ、ズワイ、ステーキ、お刺身、ちぢみしか食べれなかった~。
え?充分?


2012060901.jpg

「パパいつもありがとう♪」とビールで乾杯♪
息子くんは、こどもビールでごきげん。


と、まぁ楽しかったのですが、
実は、
行きの到着間近にハプニング発生。
途中で、何か臭い??焦げてる??
車のオイルが漏れてたのです(汗
でも、北湯沢。
修理に出せるとこもなく。
なので、帰りは、どこも寄らず、真っ先に車を修理に。
無事直って帰って来ました。


ホッとしたのも束の間、
今度は、息子くんの体調が悪くなり、
夜中に嘔吐。
今日、学校を休みました。
一日中横になってて、食欲が出てきて、
ご飯が食べられるよう回復。
疲れが出ちゃったのかな~。












  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お誕生会 | top | クロスステッチ部 始動~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

