La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生会 :: 2012/06/14(Thu)





2012061401.jpg

昨晩届きました、私へのお誕生日プレゼント。
送ってくれたお友達とお揃いのものだそう^^
色も質感も私好みです♪
夜中に撮ったので、暗く写っちゃってるけど、
大好きなマットな白色です。
我が家には直火がないのだけど、
オーブンでも使えるとのこと!
これで、プリンを作ったら、どんなに息子が喜ぶことか(笑
ココット10個分くらい入りそう♪
これで炊いたご飯、おいしいだろうな~。
いつもありがと~♪


私も、プレゼントする時に、自分とお揃いのものを
あげることが多いです。
好みが一緒なお友達だと、プレゼント選びも楽しいです♪




先日、お友達のお誕生日だったので、
息子と一緒にプレゼントを届けに行きました。
息子が、自分の誕生日プレゼントを買う時に、
お揃いで買った本。
息子が「これ欲しい!欲しい!」って。
見た目が、こどもっぽい?って思ったけど、
中身はなかなか。大人も楽しめるものです。

図々しくもお誕生日ケーキをご馳走になり、
その後、晩御飯を一緒に食べに行こうってことに!
お互いの旦那さんもOK!
もう一家族も誘おう♪ってことになり、
3家族で食事に行きました。
みんな一人っ子なので、9人。
2つのテーブルに、男チーム、女チームに別れて座り、
女チームの方がテーブルが広かった(笑

お店では、3週間以内にお誕生日の人はいますか?って。
「居ます!居ます!今日です!」
息子は、残念ながら4週間前だったのでアウトでした(笑

お店からは、お誕生日のケーキと歌のプレゼントが。
本人は恥ずかしがってたけどね、
皆で歌いました。
他のお客様も手拍子してくれて。
1/2成人式、おめでとう♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お祭り | top | 父の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

