La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お祭り :: 2012/06/15(Fri)

イベントの打ち合わせでカフェへ。

2012061502.jpg



2012061501.jpg


甘酒、おいしかったよ。

いっぱいいっぱいいろんなお話をさせてもらって
色々勉強になりました。
3月までの予定もほぼ決まり・・・
あとは、頑張るのみです。はい。




その後は、札幌まつりへ。
お友達に、先に息子を連れて行ってもらってて、
私は、打ち合わせの後、合流。
あの人混みの中で無事会えて良かった(笑

2012061401_20120615134425.jpg

射的で、なめこのクリアファイルを狙う息子。
スギちゃんじゃないよ。

「これは、何回か当ててずらさないと落ちないよ。」とお店の人に言われ、
見事当てた息子。
でも、ビクともせず、少しずれただけ。
やはり、一度では無理そう。
何度も当てて少しずつ落とすしかないね。と言ってたら、
元の位置に戻された。

意味ないね。


2012061502_20120615134424.jpg

標的を変えて、都こんぶを。
見事、2つ同時に倒したけど、これも落ちなかったからダメ。
そして、また、元に戻される。
・・・誰にも取れませんね。
なのに、もう1回やりたいというアホ息子。

綿あめ、お好み焼き、キャンドルボーイを食べました。
キャンドルボーイおいしかったよ。
シロコロホルモンとか、鶏皮餃子とか、
他にも気になるものがあったんだけどな。
すごい混んできて、迷子になったら終わりなくらいの人混み。
懐かしのハッカパイプを買って帰って来ました。
地元のお祭りで売ってたはし巻きも懐かしかったな。

帰りは、家に寄って行ってもらって。
23時まで遊んでも元気いっぱいな子供たち。
若さだね。
楽しい一日をありがとう♪










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<Le petit jardin*  vol.10 参加作家さん募集♪ | top | お誕生会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

