La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「お気に入りのある暮らし vol.10」 :: 2012/06/23(Sat)

e0051200_723674.jpg



「お気に入りのある暮らし vol.10」


2012年6月26日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
SYUI SHOP
tulicandle
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
gently
La Bonbonniere
Petit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::










明日納品。
最後の追込みちぅ。
頑張ってるよー。








今日は、息子が、楽しみにしてた
予約してるソフトの発売日なのだけど、
取りに行くことができず。
それなのに、文句も言わず、
朝ごはんを作ってくれたり、
コンビニにおやつ(シュークリームやプリン)を
買いに行ってくれたり、
フライヤーを届けに、自転車便で走ってくれたり、
メール便を出しに行ってくれたり。
喜んでお手伝いしてくれる
優しくて頼もしい10歳。
ありがとう。











  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<お気に入りのある暮らし vol.10 | top | ちょうちょぶろーち。>>


comment

mai*ちゃん~追い込み中におじゃま^^
ねね
息子くんって絶対18歳とかじゃない?
家の子と比べたら・・そうなるわ。苦笑

明日の納品楽しみにしてるね!
これからサッカーに連れてきまーーす!!
ではでは。
  1. 2012/06/23(Sat) 17:18:43 |
  2. URL |
  3. natti #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、この間は、uraracaに来てくれてありがとう~♪
差し入れやプレゼントも、ものすご=く嬉しかったです♪
プレゼント、息子たちのイニシャルもあって感激でした***

いつも、忙しいmai*さんだけど、時間ある時は、また会おうね~♪♪
イベント頑張ってください♪♪
  1. 2012/06/23(Sat) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>natti

お疲れ様~♪
明日は、8時に家を出なくてはいけなくて、
用事がすんだらそのまま納品に行きます!
なので、明日の7時がタイムリミット。
もう、何を作ったらいいかわかんなくなってきてる。 ププッ
でもでも沢山沢山作ったよー。
(プチジャルよりいっぱい作った・笑)
ではお世話になります♪
よろしくお願いしまーす!
  1. 2012/06/24(Sun) 02:32:16 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

お疲れ様でした~!
3日間、夜遅くまで大変だったでしょう。
おかげで遊びに行けたけどね(笑

イニシャル、わかってくれた?
パパさんの名前知らなくて、用意できなくてごめんね(笑
お誕生日おめでとう♪
  1. 2012/06/24(Sun) 02:38:28 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

