La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2012/06/26(Tue)

お気に入りのある暮らし、
大盛況で終了しました。
来てくださった方、お手に取ってくださった方、
ありがとうござました。

なんにも全くお手伝いもできず、
すっかり、おんぶにだっこ状態での参加、
いつも申し訳なく思ってます。
nattiはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

革のバッグのネックレスをお買上げくださった方、
中の巾着を開けてみてくださいね♪
お守りが入ってますよ♪




b0110107_1341242_20111209064155_20120515063801.gif





今日は、教室の後、整形外科へ。
レントゲンを撮って骨には異常なし。
ひじの痛み、ネットで色々調べてたんだけど、
予想通りの診断でした。
上腕骨外側上顆炎。
説明の紙をもらったんだけど、
原因のところに、
「中年以降の・・・・」を読んでがっくり。
そうなの。もう、中年なの。
わかっちゃいるけど、文字で見ると・・・来るね(笑
痛み止めの薬と湿布をもらって、
痛みが治まらなければ、ステロイド注射。
怖いっす(涙
とりあえず、極力、右手を使わないようにしなくちゃ。

15時頃に帰ってきて、お昼ご飯。
一人分なので、簡単にタラコパスタ作って。
メールチェックしながら食べようと思ったら、
すっごく嬉しいメールが♪
待ちに待ったメールが♪
パスタそっちのけで、お返事してたら、
バターも生クリームもゴテゴテに固まってしまってたよー。
そんなことどうでもいいくらい、すっごく嬉しい♪
楽しみだー!!!


別な話で、先日、大好きなお友達から、
転勤で近くに戻ってくるって電話来て♪
まだ微妙に遠いけどね(笑
でも、今よりは近い♪
会えるの楽しみだな~♪


さてと、明日の教室準備しなくちゃ。
今夜も寝れなさそう・・・




b0110107_1341242_20111209064155_20120515063801.gif
イベントのお知らせです。
全て、Le petit jardin* vol.9のフライヤーをお願いしてます。
ありがとうございます♪
皆さん、是非、遊びに行ってみてくださいね!
よろしくお願いします♪




『 plouf plouf vol.8 』   

2012年 6月27日(水)10:00~17:00
         28日(木)10:00~15:00
追加開催 6月30日(土)11:00~14:00

札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
    (ビックリッキー篠路店さん向かい)




『 4人展~もみの木の仲間~ 』

2012年 6月 28日 木曜日 10:00~19:00

場所 :地下歩行空間
igrekさんhttp://igrek.jugem.jp/
1064.さんhttp://ten1064.exblog.jp/ 
P♪ちゃん http://yaplog.jp/fl20001969/
H.RALU さん http://ralubeya.exblog.jp/ 



『 カントリーフェスティバル岩見沢 』

6月28日 17時~20時
    29日 10時~15時

岩見沢市民会館展示室 (まなみーる)
岩見沢市9条西4丁目1番地1

chez-moi29さん、mamakiさん、me-chin。のブースです。








  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<参加作家さん増えました♪ | top | あれから・・・>>


comment

mai*さーん、お疲れさまでした。
すんごくたくさんの作品。
めんこかったよ~~。

まだ調子悪いんだね・・・。
あまり無理しないでっっ。

次はプチジャル。
またお世話になります♪♪。
  1. 2012/06/27(Wed) 06:30:14 |
  2. URL |
  3. miwa #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

お外係、暑かったでしょう。
日焼けいっぱいしちゃったのでは。
でもお天気良くって、本当良かった♪

右腕ね・・・4カ月もずっと同じ症状が
続いてて、ようやく病院行けたの。
使い過ぎが原因なんだけど、
荷物持てないし、はさみ、包丁、ふきんも絞れず。
お花買って来ても、ミニシャベルで掘ることも出来なくて、
植えることすら出来ないの。
雑草ボウボウで恥ずかしいったらありゃしない。
昨日、アクセケースを車に積んだだけで、
帰り道、腕が異常に痛くて運転大変だったわ(涙

プチジャルの時もみんなに迷惑かけると思うけど、
よろしくお願いします!
  1. 2012/06/27(Wed) 07:24:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

上腕骨外側顆炎ですか!
痛いよね~~可哀想にね・・・

中年以降の・・・フフフッ!大丈夫ですよ!
私は30代でやっちゃってますから。テニスのしすぎで・・・^^
mai*さんの場合は手の使いすぎですね。
周りの人に甘えて、重いものは持たないようにしてね。
必ず治りますから、焦らずお大事に・・・。
  1. 2012/06/28(Thu) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. NAGOMI #-
  4. [ 編集 ]

>NAGOMI先生

先生も経験あるんですね。

テニス・・5年前にやったのが最後です。
もう出来ないのですね・・・
てか、その前にもう走れないけど(爆

こういう時、左手が使えればな~って思います。
私は、左手、不器用で全く使えないんですよ~(汗
握力も、左は15も無いし。
元々、右でさえ15超えるくらいしかないので・・・
力なさ過ぎ。。。
  1. 2012/06/28(Thu) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

maiさま♪

忙しいのに~v-409
4人展載せてくれてアリガトウe-463

そして!残業のおかげで怒られちゃったね~v-290

夜景見に行ったときに虫に刺されてしまった時の
様子ブログから想像できて・・・v-290

本当に・・・いつも・・・いっぱいいっぱいありがとう(^_-)-☆
  1. 2012/07/01(Sun) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. p♪ #snlTmAus
  4. [ 編集 ]

>P♪ちゃん

お疲れ様でした!
長居しちゃってごめんね。
1時間も居たよ(汗
残業のこと、息子には伝わってなかったみたい。

虫刺され、ひどいの!
腫れちゃってるわ~(泣
  1. 2012/07/02(Mon) 03:28:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

